競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)





東京・中京・新潟で行われている3場開催。


レースの選択肢が広いこともあり、「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という基本方針を最も実践しやすい時季でもあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


新潟はコースによりますし、現在は残念ながら、京都は改修工事中ですが、東京は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。




先週のNHKマイルカップは勝ち馬を絞り切ることが出来ず、勝負すべきレースとしては回避しましたが、能力上位の2頭が圧倒的に抜けていたので、無料で公開するに至りました。

結果は御存知の通り、3連複で的中

35倍の配当がつきました。

G1のようなハイレベルな舞台だと、よほどの力差が無いと、1着固定で買うのは、なかなか難しい部分があります。

しかし平場のレースとなれば、話は別。


『能力反映コース』だからこそ、狙える高配当もあるのです。


ただ、東京競馬場にも開催日までに雨が降る予報が出ています。


雨がふらなければなんの問題も有りません。

どろんこ馬場以外なら確実に差してくる馬もいるので、
よほど酷い馬場にならなければ、結果はついてくるでしょう。


現段階では馬場が悪い想定で物事を考えていますが、
もう少し天候の様子を見て、
より焦点を絞った予想を公表していきたいと思います。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。