競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




ルメールの勝率24%。3着以内率50%。


これは先週までのルメールの成績です。


ルメールの乗る馬の単勝を買えば5回に1回、複勝を買えば2回に1回当たるのです。


恐るべき確率ですが、多くの人がそれを知っているからこそ、ルメールの馬だけ買っていては儲かりません。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


新潟はコースによりますし、現在は残念ながら、京都は改修工事中ですが、東京は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。


ルメールの勝率24%。3着以内率50%。

この数字を考えれば、今週の東京ではルメールから馬券を買う戦い方になると思います。


ただヴィクトリアマイルに関しては、もう少しお待ち下さい。

G1のようなハイレベルな舞台だと、よほどの力差が無いと、1着固定で買うのは、なかなか難しい部分があります。


馬場状態を見極めたいので、判断はギリギリになります。


ただ、『能力反映コース』だからこそ、狙える高配当もあるのです。



特に日曜・東京10レースの青竜Sはラペルーズの独壇場と言われていますが、
もちろんこれは下馬評なので、覆る可能性も大きくあります。


特にラペルーズよりも能力の高いリフレイムには要注意。


逆転があるなら、この馬でしょう。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。