競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



☆━━━━━━━━━━━━━━━━

7月4日限定!
   

  【買い目1鞍 無料 公開】


参加希望の方は

→ help@total-check.net へ。

「1鞍 無料 公開」と明記してください。

   レース当日 買い目を送信

━━━━━━━━━━━━━━━━☆



今週の福島競馬のメイン競走・ラジオNIKKEI賞は「残念ダービー」と呼ばれ、
クラシックに間に合わなかった馬や、惨敗した馬が活躍するレース。


皐月賞への出走権はありながら出走しなかったボーデン
クラシックではなく「裏街道」を使ったリッケンバッカーあたりが人気を集めそう。

また嶋田純次の重賞初制覇の期待がかかるアサマノイタズラも一定の支持を集めるはず。

ただリッケンバッカーアサマノイタズラは斤量56キロのトップハンデを背負います。


56キロで出走する馬は過去にも実績はあるものの、
今年のレベルで56キロはやや苦しいという見方で我々の見解は一致しています。

つまりトータルチェックでは、
今週日曜の福島メイン・ラジオNIKKEI賞を荒れると見ています。

穴馬候補なんかは追い切りの様子や出走馬が確定してから
1頭1頭絞り込んでいくことになりますが、
今のところ穴馬候補として睨んでいるのがプレイイットサムです。

プレイイットサムが山藤賞でマークした勝ちタイム2分01秒0は、
翌日の皐月賞だと2着に相当する時計。

そんな馬が54キロで走れるなら注目せざるを得ません。

もちろん追い切りの動きや枠順などを精査していきながら、
買うべき馬かどうかを見極めていきたいと思います。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。