競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



今週こそ「新潟と函館で稼ぐ」と宣言いたします。


理由は非常に簡単で新潟に関しては。
東京・京都に形状が近く<癖のないコース>が特色。

トータルチェックの言葉で言えば
【能力反映コース】に分類できる分かりやすいコースで、
外回りでは瞬発力は内回りでは先行力が生きる舞台。

開催データの蓄積が無くても利益を上げることが可能です。

また函館も同様、札幌と同じく滞在馬が強い舞台。


「情報」さえあれば確実に勝てる舞台でもあります。


★ 札幌開催の名物・クイーンSは「大波乱」すると見ています。



例年、G1馬が出ていたクイーンS。

そういう意味では、やや小粒な印象は否定できないですが、それゆえに「波乱」の気配が潜んでいるのです。


つまり「格」と「勢い」のぶつかり合い。




馬券投資としても、予想を楽しむエンターテイメントとしても非常にハイレベルなレースです。


また単勝1倍台の馬が想定では4頭ほどおり、抜けた馬が存在しません。


マジックキャッスルなど「格」的に実績のある馬もいますが、主役になるのは「勢い」のある馬。


どの馬を買うかはここでは明言しませんが、関西馬の方に分があると見ています。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。