競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   小倉6R/3歳未勝利
  ◎4 エイシンイシュタル

スプリント路線に入って才能開花。どんな展開になっても勝負圏内に入っていける。






  ◎4 エイシンイシュタル
    【7着】単オッズ1.9倍


相手馬2ララアンドイツカ、8タカジョー、9テリオス、13リオンキング




3連単1着流し
1着軸 4
相手 2、8、9、13
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単18→14→9]
配当:2666.5倍
払戻:不的中


【回顧】


道中の位置取りからまずく、最後まで切羽詰まった未勝利馬に乗っているとは思えないレースぶりでした。馬が可哀想…そっちょくにそう思ってしまうレースでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
   新潟7R/3歳未勝利
  ◎12 ダノンターキッシュ

前走の敗因は勝負所での不利と明確なものがある。すでに脚力上位は証明済みなので。




  ◎12 ダノンターキッシュ
    【1着】単オッズ2.9倍


相手馬3ホットポッド、10ローブデソワレ、16マイネルバリオート、17スマイルフェアリー






3連単1着流し
1着軸 12
相手 3、10、16、17
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単12→16→17]
配当:375.5倍
払戻:37万5500円

【回顧】

自己条件か1勝クラスか・・・平日の段階では両睨みしていたほどの馬ですからここはこれくらいのことは出来て当然の鞍。人気のない馬を連れてきてくれて一撃37万の高配当まで演出してくれました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
   新潟11R/関屋記念
    ◎11 ソングライン

51キロの斤量なら末脚を遺憾無く発揮できる。ここは明らかに優勢な状況。






    ◎11 ソングライン
   【3着】単オッズ1.8倍


相手馬4ラセット、6ロータスランド、10ブランノワール、13カラテ



3連単1着流し
1着軸 11
相手 4、6、10、13
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単6→13→11]
配当:468.2倍
払戻:不的中


【回顧】

斤量などを考えれば2着には入ってほしかったという人も多いでしょうが、ロータスランドだけではなくカラテのまで負けるとは…。パドックでは気性の幼い部分が見えていたので、そこが影響したのかもしれません。残念です。



┏━━━━━━━━━┓


結果は【6の1】。


予想の方向性は間違っていなかったと思います。


しかし結果が出ず、申し訳ございませんでした。


┗━━━━━━━━━┛

総払戻:  6万9700円
━━━━━━━━━━━━━


結果は【6の1】。

昨日以上に数字を残せず申し訳ございませんでした。

そこまで難しいレースを選んだつもりはありませんが、最後まで噛み合わなかったのも事実。

来週はここを修正して臨みたいと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。