競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



夏競馬もいよいよ終盤戦。
9月からはビッグレースも増えてきますが、
最も馬券的に美味しいのが夏競馬のレースだと断言します。


だからこそ「今週儲けたいです」というお問い合わせに関しては
私どもトータルチェックは下記のようにお返事しています。
「それなら小倉競馬がオススメです」と。


今週は新潟・札幌でそれぞれ重賞が行われますが、
WIN5を買う方にオススメしたいのが小倉メインの小倉日経オープン。

ここは出来れば(1番人気ではない)1頭で切り抜けたいですよね!?

我々トータルチェックとしても土曜日の勝ち分を日曜に【増額投資】することが大前提ですので、100万200万と勝つには日曜のレースが重要になってきます。


*************************************

 天気は良好な様子。
   良い馬場でレースがやれるなら…

*************************************


先週まで全国的に不安定な天候が続いており、
当サイトでもそこに悩まされる部分も正直ありました。

会員様にもご迷惑をおかけした部分もありますが、
今週からは状況が一転します。


今回取り上げる小倉日経オープンはリステッド競走で
それなりのメンバーが集まっていますが、
レースとしてはそこまで難しくありません。

狙い目はなんと言ってもスーパーフェザー

小倉芝1800mはディープインパクト産駒の独壇場。

特に良馬場で時計勝負になる可能性が高いなら、買いの一手。

前走の3着は武豊の好騎乗も光りましたが、馬の潜在能力の高さを引き出した面も否定できません。

遅れてきた大物が素質開花。

ここはWIN5も1頭でイケるでしょう。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。