競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


夏競馬の最終盤となる今週は新潟記念の他に
札幌2歳Sと小倉2歳Sが行われます。

馬主や調教師からすれば来年のダービーへ向けての一里塚ですが,
我々馬券で稼ぐ者としては今後利益を出していくための重要なレースでもあります。

当サイトでは週に一回程度、2歳馬の厳選情報を公開しています。

それは我々の活動報告の一部でもあるわけですが、
今週の2つの2歳重賞はその活動の正しさを証明する最大の機会。

枠順や出走馬が決まっていない段階ですが、
当サイトが注目している出走予定馬を公開したいと思います。



ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。



土曜:札幌2歳S アスクワイルドモア
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

エンジンの掛かりが遅め。
それゆえに1800mを使われてきた。
今回で同距離4戦目。堅調な結果が期待できる。




日曜:小倉2歳S インプロバイザー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

母は重賞勝ち馬のリトルゲルダ。
持ち時計もこの中でトップ。
すでに2戦経験しているアドバンテージはある。




「2歳戦はデータが無いからわからない」
「新馬戦は見てるだけ」
そういった声も聞きますが、
先週の実績でも示したように
実は2歳戦ほどわかりやすいレースはありません。


キャリアの浅い2歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目2歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。