競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



夏競馬が終了し、今週から秋競馬。

秋のG1戦線に向けて大きなレースが数々行われます。

今週土曜日の紫苑Sもその一つ。

今から断言しますが、秋華賞には直結しませんが、馬券的には美味しい想いができるレースです。

特に当サイトが推奨している「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践するためにも土曜日のレースは非常に大事。

紫苑Sは高配当が期待できる状況にあるレースの一つです。


===================

良馬場ならば・・・
ファインルージュが一番強いはず!

===================


良馬場で行われるならファインルージュ中心のレースになると見て間違いないと思います。

桜花賞で3着。

8番人気と人気薄での激走なので「マグレ」として見られているでしょうが、重賞のもう1つくらいは穫れる器です。

つまり我々にとっては桜花賞3着もそこまで驚くべきことではありません。

===================
ライバルはいない?
   普通に考えれば相手探しのレース
===================


桜花賞馬のソダシ・オークス馬のユーバーレーベンが不在。

それゆえにクラシック実績馬が1勝クラスをやっと勝ち上がった馬たちを相手にするのは、もはや「いじめ」に近い状況。

紫苑Sの軸馬はファインルージュで問題ないと思いますが、それ以下の着順争いの中で思わぬ穴馬が漁夫の利を得る可能性が非常に高いと見ています。

その馬がどの馬なのか・・・

すでに目星はついていますが、それは今週の参加者の方にはお知らせしていきたいと思います。


是非とも秋競馬のスタートはトータルチェックにお任せ下さい。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。