競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




先週の3日開催。

WIN5の払戻金額はいくらだったかご存知でしょうか。




9月19日  37万8250円

2番人気→3番人気→2番人気→5番人気→5番人気


9月20日 709万6130円

1番人気→1番人気→2番人気→12番人気→9番人気



当サイトの情報提供に参加された方にはいずれも90点・96点、つまり1万円前後で提供します。



いずれにしても先週のWIN5は750万円に近い配当レベルが付く週で、2万円ほどの負担で提供していた事になりますが、難易度自体はそこまで高いものでは無かったと言えると思います。


実際2日間で3番人気以上の勝利が6勝と高い勝率で勝っています。


ちなみに今週も<1万円前後の馬券代>だけで、これだけのリターンが見込めると我々は確信しています。


*************************************

9月のWIN5は当たりやすく、
     今週は特にその傾向が強い

*************************************



何故当たりやすいかはこれまでに書いておりますが、来週のG1・スプリンターズSがある週よりも、今週の方が圧倒的に当たりやすい情勢になっています。



特に火曜日にも言及した<オールカマー>と<神戸新聞杯>は、いずれのレースも<1頭>どんなに安全策を取っても<2頭>で指定できます。


特に神戸新聞杯は10頭しかいません。


また木更津特別でも13頭。
これも大きなチャンスです。ここも最大で<3頭>。


残り2つのレースをきっちり精査することができれば、今週のWIN5は攻略可能です。


当サイトの今週の情報提供に参加された方には、【無料】でWIN5の買い目をお届けします。

馬券代は1万円前後をご用意いただければ問題ありません。

ぜひ、ご期待ください。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。