競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



木曜の現段階で、中山の天気予報は晴れ。

雨の影響が無いようなので、今年のスプリンターズSは我々の目論見通りの展開になるでしょう。


今やその懸念は無いですが、「雨が降るなら競馬はやめておこう」という人がいると思いますが、それはオススメできません。


晴れなら晴れの、雨なら雨の馬券の買い方があります。


スプリンターズSだけでなく、その他のレースも全て最適な買い方で利益を出せば良いのです。


またスプリンターズSは天候よりも展開を気にする陣営が非常に多く、はっきりと「展開頼み」と明言する陣営もいます。


**************************************

レシステンシア・松下調教師
「「落ち着いていますし、いつも通りの雰囲気で変わりない」
「前走を使っての上積みもあります」

**************************************

これは我々トータルチェックが妄想で書いていることではありません。
一般のスポーツ紙などにしっかりと書かれている内容です。


逃げ馬は破壊力の有る末脚の持ち主に屈するものですが、決め手のある馬にしか、負かすチャンスは巡ってこないでしょう。


枠が出る前の段階ですが、よほどのことが無い限り、現状でWIN5はレシステンシアの1頭でイケると踏んでいます。


サイト上に掲載するレースになるかどうかは枠順が重要ですが、今週参加される会員様限定での提供は可能なレベルです。


今週のスプリンターズSははっきり言って「買うべきレベルのレース」。

土曜日にしっかりと結果を出して、日曜にはスプリンターズSなどのレースに【増額投資】を行いたいと思います。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。