競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




ついに今週から秋の東京開催がスタート!

競馬業界もハイシーズンを迎えるわけですが、
土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という基本方針を最も実践しやすい時季でもあります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京・京都は軸馬を絞りやすく、馬券としても当てやすいコースとなっています。


また同じような条件の新潟開催も合わせて開催されます。

我々としても「絶対に当てる」「絶対に儲けなければいけない」形になっています。


こういう状況が生み出されるのは、2月・5月・10月・11月の年間で4回だけ。


当たることを前提に物事を考えることも可能でしょう。


ただ、現在、京都は改修中なので、東京に絞って当てに行く形になると思います。


*************************************

当たる前提のレース1つ目。

土曜・東京メインのサウジアラビアRC。

*************************************



土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という我々の基本方針に合致するレース候補の一つに
土曜日の東京メイン・サウジアラビアRCというレースがあります。


なぜこのレースが「候補」なのか?


それには明確な理由があります。


このレースに出てくるコマンドラインが主役を張る可能性が非常に高いからです。


はっきり言って、この馬は来年の「日本ダービー・有力候補」。


この馬を軸に1点で仕留めたいレースでもあります。

あとは他のレースとのバランスですが、今週のサウジアラビアRCは楽しみの多いレースだと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。