競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




現在、東京・阪神・新潟開催が行われています。



常々申し上げている通り、「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という基本方針を最も実践しやすい時季でもあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━



新潟はコースによりますが、東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。

確かに軸馬は確実性の高い実力馬(上位人気)を指名することが多いですが、
利益を出すには一番効率のいいやり方です。

先週は若干物足りない数字になってしまいましたが、
今週は東京で「絶対に当てる」「絶対に儲けなければいけない」形が実現できそうです。

つまり今週も当たることを前提に物事を考えることも可能になります。


*************************************

先週もコマンドラインを指名!
  ダートの出世レースで着実に勝つ

*************************************


先週推奨したサウジアラビアRCのコマンドライン

来年の「日本ダービー・有力候補」の名に相応しいレースぶりでした。

まだまだ完成していない馬なので、どこまで強くなるか、楽しみで仕方ありません。


また今週の確実性の高いレースの一つとして、土曜日の東京9レースのプラタナス賞というレースがあります。


土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という我々の基本方針に合致するはずです。

ダートの出世レースと呼べるレースで、ここを勝つと将来重賞戦線での活躍が約束されます。



将来性の高いダート馬が揃っていますが、そんな中でも注目なのがコンクパール

デビュー戦は芝という「変わり種」ではあるが、いきなり3着。
しかも勝ち馬は前述したコマンドラインだったので、スピードは相当なもの。
芝の重賞でもやれていたはず。

しかしアメリカ産という点からもダートへの路線転換は既定路線。


レースまでにどういう頭数になるかはわかりませんが、
現状では「頭固定で買える」という認識で大丈夫だと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。