競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




現在、東京・阪神・新潟開催が行われています。



常々申し上げている通り、「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という基本方針を最も実践しやすい時季でもあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━



新潟はコースによりますが、東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。

確かに軸馬は確実性の高い実力馬(上位人気)を指名することが多いですが、
利益を出すには一番効率のいいやり方です。

先週は若干物足りない数字になってしまいましたが、
今週は東京で「絶対に当てる」「絶対に儲けなければいけない」形が実現できそうです。

つまり今週も当たることを前提に物事を考えることも可能になります。



*************************************

本番を見据えたG1馬よりも
  今週が本番の馬が馬券を演出します

*************************************



秋華賞の前にも女の戦いがあります。


それは土曜日の東京メインレース・府中牝馬SでG2のレース。


G1ホースは不在ですが、重賞実績馬が多数存在しています。


また今回はそれぞれの出走馬が自分のスタイルを持っているため、展開の想定が容易にできます。


開幕間もないコース設定ですが、瞬発力勝負になるのは必至。


ディープインパクト産駒を買わない手はありません。


特にマジックキャッスルデゼルには要注目。

枠と当日の馬場状態で、本命が決まりますが、この2頭は重要視セざるを得ません。


ただ、今週は雨の可能性もありますので、馬場が悪くなった場合はミスニューヨークアカイイトあたりが台頭してくるでしょう。


状況次第では府中牝馬Sは我々トータルチェックにとって面白いレースになるかもしれません。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。