競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


東京・阪神・新潟で行われている3場開催。


レースの選択肢が広いこともあり、「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という基本方針を最も実践しやすい時季でもあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


新潟はコースによりますが、東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。



確かに軸馬は確実性の高い1番人気を指名することが多いですが、
利益を出すには一番効率のいいやり方です。



*************************************

日曜・新潟のメインは狙い目。
なかなかの好メンバーです。

*************************************



今週土曜の狙い目はまず新潟のレース・昨年新設された「新潟牝馬S」でしょう。


エリザベス女王杯の前哨戦として将来的に重賞に格上げすることを目的にしているため、かなり好メンバーが揃いました。

数少ない牝馬限定のオープン競走で、
重賞でもやれそうな馬が揃っていますが、我々が狙っているのはソフトフルート

昨年の秋華賞で3着になった馬です。

前走のマーメイドSは1番人気に支持されながら、8着と不甲斐なかったですが、まともならこの馬です。



牡馬を相手にした重賞ではワンパンチ足りないのは否めませんが、牝馬同士なら力は上位。

斤量も54キロなら十分やれるでしょう。

前走のマーメイドSは惨敗していますが、展開や馬場を考えれば、そこまで気にしなくていいでしょう。

牝馬同士のレースなので、これまでの戦績に関わらず、馬券を買っていきたいと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。