競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週から春の中山・阪神開催となります。


3歳のクラシック戦線はこれからどんどん佳境を迎えますが、
タイトルに縁はなかったものの、
夏以降に活躍が約束されている馬が続々デビュー予定です。


また先週推奨した2頭のように、
クラシックには間に合わなくとも確実に馬券になる3歳馬は存在します。


そういった馬を狙い撃つことが出来れば、
重賞やメインレースだけでなく平場のレースで
誰でも簡単に利益を出すことが可能です。


特に未勝利競走を始め、春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。


ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。



※ 枠順決定段階で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。



土曜:中山 9R ロードレゼル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一頓挫あって、始動が遅れたが、その分乗り込めた。
まだまだ成長の余地はあるが、今週の動きが優秀。
ここでも十分通用する。




日曜:中山 9R ニシノメグレス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

抽選漏れで使いたいレースに使えなかったこともあったが、
その御蔭でしっかり負荷が掛けられた状態。
時計的にもここは足りる。



キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。