競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



桜花賞・皐月賞までおよそ1ヶ月。


牡馬は混戦模様で、牝馬はナミュールと、
既に勢力図が固まってきています。

来週行われる毎日杯を最後に、
クラシックに出てくる出走馬の面々はほぼ確定しますが、
そこに漏れた馬の中にこそ、美味しい穴馬が確実に存在します。


特に今週、土曜に行われるファルコンSでは、
クラシックに無縁な馬ばかりが出走します。

この路線は主役不在。

本来なら朝日杯FSを勝ったドウデュースが、
この路線の中心になるべき存在でしたが、
皐月賞やダービーを目指すようなので、
マイル以下の猛者が集まるこの路線は混迷を極めています。

実際、人気も分散しそうで、
組み合わせによっては、
2014年に14番人気のタガノアザガルが勝ったときのような、
< 大波乱 >の結末を迎える状況があっても不思議ではありません。



★ トウシンマカオ、デュガ、オタルエバー、プルパレイどれが軸か?

おそらく1桁台の人気を集めるのは、
このトウシンマカオ、デュガ、オタルエバー、プルパレイでしょう。

かなり枠や当日の馬体重などで、
多少の数字の変動はあるでしょうが、
この4頭の人気は確定的です。

とはいえ、能力的に抜けた4頭かというと全くそうではありません。

それぞれが脛に傷を持つ身。

勢いのある馬に足元をすくわれてもなんら不思議ではなく、
中京コースの1400mという非根幹距離という条件を考えても、
上位人気であっさり決まる可能性の方が低いという見立てです。


しかもこのファルコンSは、
3日開催初日、土曜日に行われますので、
この日にどれくらい利益を確定できるかで、
帯封(=100万)を何束できるか…という話になります。


■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   利益を最優先
そのため「3日間でいくら勝つか」
    だけに特化!

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■


3日開催といっても、レースの数はいつもと同じ。


土曜、日曜に加え月曜にも競馬が行われますが、

    土曜: 阪神と中京
    日曜: 中山と阪神
    月曜: 中山と中京

1日12レース以内というのは競馬法により変えられません。

ですから、いつもの土日とレースの数は同じ『72レース』で変わりません。


・“増額投資”をするために都合が良い日程

・情報収集と能力解析・馬場精査をするにあたって当社の業務がラクになる

・単純に提供レースが増えることでいつもよりも儲けるチャンスが増える!

 この日程は良いことだらけです。


肩に力を入れて大物を狙わなくとも、自然とお金が増える・・・


3日開催の利点を大いに活かした戦い方をする週末になります。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。