競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



東京・中京・新潟で行われる3場開催。


レースの選択肢が広いこともあり、「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という基本方針を最も実践しやすい時季でもあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


新潟はコースによりますし、現在は残念ながら、京都は改修工事中ですが、東京は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。


確かに軸馬は確実性の高い1番人気を指名することが多いですが、利益を出すには一番効率のいいやり方です。



*************************************

残念ながら京都新聞杯は、
サイト上で公開できるレベルではありません。

*************************************



これまで繰り返し申し上げてきたように、大きく勝つには土曜日のレースが非常に重要です。


まだ木曜日の段階ですが、すでに土曜の重賞に関しては「買う」「買わない」の判断がついています。


はっきり言って京都新聞杯買わない。買いません。


京都新聞杯を買わない理由としては、明確です。



「実力拮抗」の素質馬が多いと考えているからで、かなりハイレベルな戦いが想定されます。

10回やったら10回違う馬が勝つでしょう。
そういう意味でも馬券勝負としては不向きだからです。


ただ・・・10回やったら7回馬券になる馬はいます。


ブラックブロッサムです。


今回行われる中京コースで2戦2勝。


来日2週目で感覚が掴めてきたレーンが乗れば、堅実に走ります。


ただ、問題は配当。


頭数が少なすぎて、美味しい部分があまり無いのです。

残念ながら。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。