競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


ロシアがウクライナを侵略して、3ヶ月近くが経とうとしています。


日本は北方領土を取られたまま、取り返すことができていません。

が、競馬はこれまで負けた分も取り返すことは可能です。

しかも一瞬で。

今回の戦争の影響で、今後、我々の身の回りの多くの製品が値上がりすると言われています。


ウクライナは世界でも有数の穀倉地帯で、安価な小麦の生産地帯。

たとえば、パスタやラーメンの麺などの値上がりは必至ですし、地方在住の方だとガソリン価格は1リットル220円くらいまで夏以降、値上がると言われています。


「こんなときに競馬をやってる場合か!」

と、お思いになるかもしれませんが、むしろこんな時だからこそ、稼げるときに稼がないといけません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


だったのですが、先週の結果は反省しなければなりません。

昨日も申し上げましたが、正直言って、負けすぎです。


その反省を活かし、今週はきっちり帯封(=100万円)を取ることを宣言したいと思います。

その為に、まず我々の決意を示します。


改めてになりますが・・・



☆━━━━━━━━━━━━━━━━


5月22日限定!
   

  【買い目1鞍 無料 公開】


参加希望の方は

→ help@total-check.net へ。

「1鞍 無料 公開」と明記してメールをください。

   レース当日 買い目を送信

━━━━━━━━━━━━━━━━☆



当サイト上で公開するレースを1鞍だけ無料で公開します。

是非ともご連絡ください。



ちなみに今週、土曜の平安S。


テーオーケインズとオーヴェルニュの2強対決になっています。


この2頭の馬券に大枚を投じる方も少なくないと思います。


しかしながら、我々、トータルチェックとしては、他の馬にも割って入る余地はある、と断言します。


双璧並び立たず・・・

こういう構図が完成しやすい頭数ですので、天候や枠順次第では、勝負するに値するレースになる可能性が高いです。


特にカデナには注目しています。


今回はダートで4戦目。


レースを使うごとに着差を詰めており、直線の長い中京なら「どハマリ」する可能性大です。


少し注目しておいて損はないでしょう。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。