競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




来週の宝塚記念を控え、今週は3歳ダート路線の実質的ダービー「ユニコーンS」が行われます。

過去10年の勝ち馬を見ると、カフェファラオ、ノンコノユメ、ゴールドドリームなどそうそうたる名前が上がります。


===============

ただ・・・
 出走メンバーはかなり混戦

===============


1番人気として想定されている馬がメディアによって、また天気の状況によって刻々と変わっています。

正直、かなり混戦で、オッズも相当旨味のある状態。

今週のレースの出走状況を見て、ユニコーンSは「買える」から「買うべき」レースへとステップアップしています。



ジュタロウ、リメイク、ハセドン、インダストリア、コンバスチョン・・・


どれも一長一短の評価で、確固たる軸馬は「表面上は」おりません。


一応、過去の傾向からも1番人気の信頼度は高く、当日のオッズには注目しておいたほうが無難でしょう。

が、WIN5を買うときに「ここは1頭で・・・」とイケるレースではないでしょう。

今年は2桁人気の馬が馬券になる可能性も高いので、このレースの枠順は是非ともご注目頂ければと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。