
競馬ランキング
人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)
ついに今週は2022年上半期グランプリ・宝塚記念が行われます。
今年はかなり豪華メンバーで、G1ホースが5頭出ています。
現在の日本競馬ナンバーワンを決するレースであることは間違いありません。
===============
4強対決の様相!
1番人気の行方は?
===============
タイトルホルダー、エフフォーリア、ディープボンド、デアリングタクト
1桁台の人気が想定されるのはこのあたりまででしょうか。
つまりこの4頭の中で、馬券に絡まない馬が増えれば増えるほど高配当になってきます。
この4頭すべてが馬券に絡まないとなると・・・
とんでもない配当が誕生することは、想像できますよね?
ちなみに我々トータルチェックとしては、
4頭のうち2頭はすでに「いらない」と考えています。
もちろんこの4頭すべてに一長一短があるのですが、
特に2頭に関しては、それ以前の問題も含んでおり、
今回の宝塚記念「かなり荒れる」と見ています。
しかもこの宝塚記念は、春のグランプリの総決算。
気温が高い上に、梅雨の影響を受ける宝塚記念を、一発勝負で勝つのは至難の業。
チャンスがある馬は4頭以外にも何頭かいます。
明日は最終追い切りも行われますが、
大マスコミが触れられない部分もここで公開していこうと思います。
まずいらない馬、エフフォーリア。
これは現状決まっています。
トータルチェックの参加はこちらから↓↓
help@total-check.net
「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。