競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



札幌開催の名物レース・クイーンS。

今年はウォーターナビレラの参戦でやや華やかになっている。



ただ、そもそも・・・
この時期のローカルG3でG1級の馬が出走する事自体が異例。


本来なら、もう少し小粒のメンバー構成が当たり前のレースでもあります。

実際、G1級の馬の出走がない年は荒れるのが前提なので、
2年前のように11番人気の馬が勝つこともありえます。

今年はウォーターナビレラをどう扱うか・・・ですが、
我々トータルチェックとしては、
別の上位人気馬を狙っていることを予告しておきます。


また今週は新潟と札幌の2場開催。


特に狙い目は札幌のダート競走。


特に土曜日のレースに関しては
「当たるか当たらないか」というレベルではなく、
「どう当てるか」が焦点になっています。


1年の中で最も特殊な北海道開催は
厩舎スタッフ・馬・記者らが
トレセンを介さずに直接競馬場を行き来する
「特殊な状況下」でレースが行われているのは既にご存知かと思います。

だからこそ、
最低限のことがわかっていれば当てるのは予想を簡単。
つまり大きく負けることはありえませんし、
「如何にしていくら儲けるか」が最大の焦点となります。


夏の北海道開催はある意味で
1年の中で最も難易度が低い(稼ぎやすい)時期です。



強い馬がいない北海道開催だからこそ、走る馬がいるということです。

そんな北海道開催だからこそ狙い撃てるレースがあります。


レースが行われるまで、
<丁寧>な精査を心がけていきます。
是非ともトータルチェックの情報にご期待下さい!




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。