競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




現在本格的な夏競馬のシーズンを迎えていますが、
「夏競馬はやらない」
ビッグレースの無い時期なのでそういう想いの方も多いと思います。

しかし本当にそのままで良いのでしょうか?


テイエムオペラオーでおなじみの和田竜二は、かつてテレビ番組で、
競馬予想に対する独自見解を発言しています。

「G1とかってみんな良い馬ですから見分けがつかない」
「新馬戦が一番予想しやすいですよ」
「G1勝つような馬と未勝利馬が一緒に走るなんて2歳戦だけですよ」

まさに玉石混交の2歳戦こそ稼ぎ時!

「2歳戦はデータが無いからわからない」
「新馬戦は見てるだけ」
そういった声も聞きますが、
これまでの実績でも示したように
実は2歳戦ほどわかりやすいレースはありません。


ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。



土曜:新潟 6R ルージュイストリア
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

直前の追い切りは余力たっぷりの内容。
状態が良い今、
抽選突破で無事に出走できたのは、何よりも喜ばしい。




日曜:札幌 5R メイショウネムノキ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メイショウベルーガ最後の仔。
「遅咲き」と冗談交じりに調教師は言うが、
気候の良い北海道は合う。




キャリアの浅い2歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目2歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。