競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



お盆も過ぎ、夏の甲子園も終わり、
いよいよ夏競馬も終盤戦に突入していきます。



当サイトの会員様の中にも、
甲子園を始め、野球好きな方も多いと思います。

週末は日中競馬をやって、夜はナイター中継で・・・
なんて楽しみもあろうと思いますが、
夜のナイター中継を楽しむためにも日中の競馬は大事。



特に当サイトが推奨している
「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践するためにも土曜日のレースは非常に大事。

特に札幌ではワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)が行われる関係で
特定のレースでは熱い戦いが予想されます。

しかし基本的には通常開催のレースがほとんど。

WASJがあるからと言って、肩肘張って競馬に臨む必要はありません。



★ まずは土曜・小倉のメインレースで稼げるはずです。



「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践できる
見込みが立っているレースとして土曜・小倉11レースの釜山Sを推奨予定です。


このレースの中心は言うまでもなくプラチナムレイアー。


小倉ダートは3戦して1勝2着1回と相性の良い舞台。


持ち時計的にはまだ詰められる余地があり、スタートさえ失敗しなければ、
基本的にはこのレースはプラチナムレイアーで大丈夫な筈です。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。