競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)





競馬を長くやっている方は感覚的にわかるかもしれませんが、


当てやすい週
儲けやすい週
難しい週

こんなレースのラインナップは確実に存在しますよね?


ハッキリ言いますが、今週の東京開催は間違いなく「儲けやすい週」です。


特に秋の天皇賞はすでに軸馬を2頭に絞っています。

明日の枠順次第でどちらを本命にして馬券を買うかを決定できる段階に来ています。


*************************************

また日曜・京都10レースも
     非常に美味しいレースです。

*************************************


日曜・京都9レースは古都S。

芝3000mで行われる長距離レース。

先週の菊花賞と同じ条件ですね。

欧州系の血統には要注意で、勝利したアスクビクターモアも母父レインボウクエストという「コテコテの欧州血統馬」でした。


今回の古都Sは上位人気の馬ではなく、想定7番人気程度のところの馬を狙う予定になっています。


水曜日の段階で、出走希望馬が多く、どの馬が出るかわからない下級条件のレースを除くと、古都Sの自信度は「S級」。

「当たる・当たらない」ではなく「どう当てるか」が非常に重要になります。


想定7番人気の馬ですから、高配当を演出することは間違いないでしょう。


月曜日、友人や職場の仲間に「天皇賞当たった?」と聞かれるかもしれません。

もし仮にあなたの予想で天皇賞が外れていたとしても、別のレースで儲かっていれば何の問題もありませんよね?


天皇賞を外したことで、周囲には笑われるかもしれませんが、結果的に日曜の夕方に「儲かって」いれば、あなたの勝ち。



我々も今週はどんな配当になるのか楽しみで仕方ありません。


それをあなたにも掴み取って頂きます。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。