競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




☆━━━━━━━━━━━━━━━━


マイルCSデー 11月20日限定!
   

  【買い目1鞍 無料 公開】


参加希望の方は

→ help@total-check.net へ。

「1鞍 無料 公開」と明記してメールをください。

   レース当日 買い目を送信

━━━━━━━━━━━━━━━━☆




東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。


現在は東京競馬場しか開催がありませんが、
データが出揃った今は明らかに狙い目。

年内の開催は今週を含めて2週。


稼ぐ機会は着実に減ってきていますので、ご参加を検討されているのであれば「今週から…」というのをオススメ致します。


ただ今週終わってしまう開催があります。


それは「日本一荒れる競馬場」の異名を持つ福島競馬です。


*************************************


土曜・福島メインレースは波乱の気配!

  会員様限定で情報を公開します!


*************************************


土曜・福島メイン・みちのくSは芝1200mで行われます。



この条件は競走馬として上がり目のない馬たちの「掃き溜め」のような条件で、特に高配当が出やすい条件として、我々はまず最初にチェックしています。


今年は幸いにも土曜日にこの条件のレースが行われるので、
まとまった資金獲得のチャンスでもあります。



人気が分散する傾向が考えられますが、このレースは全く人気のない馬に注目しています。



枠順次第というところも無いわけではありませんが、末脚の切れ味だけはメンバー随一。


今回は距離も距離なので、逃げ・先行馬が多数ですが、それだけに決め手のある馬が有利。


今回巻き返しが期待できる低調な相手関係も手伝って、ワンチャンスあると見ています。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。