競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践するために
今週最も注目しているのが
年末の中山開催の風物詩「ステイヤーズS」です。


有馬記念へ向かう上での最終ステップとしても位置づけらているレースですが、
その距離の特殊性のため、正直、ここを勝っても有馬記念へ繋がりません。


むしろ数少ない6200万円を得るチャンスなので、
全力投球の馬が多く参戦するので、
その距離も含めて「ガチンコ勝負」が繰り広げられます。


ここ2年は「ガチンコ勝負」の結果、順当な決着が続いていますが、
今年は出走頭数も多く「それなりの配当」が見込めると踏んでいます。


*************************************

ステイヤーズSの軸馬は決まっています

*************************************

「それなりの配当」が見込めても勝算が無ければ、サイト上に公開する理由はありません。


それは「軸馬がすでに決まっている」からです。


土曜中山メインのステイヤーズSの軸馬はなんと言ってもディバインフォース。


この条件でしか勝てない馬、この条件でしか重賞に挑戦できない馬ばかりなので、毎年、ガチンコになって、比較的実力通りに決まりやすいのです。


ディバインフォースは昨年の勝ち馬。

当時6番人気で勝っています。

今年はおそらく4番人気あたりなので、旨味はやや無くなりますが、「安定感は増している」と見るべきでしょう。

昨年のステイヤーズS以降、勝ち星に恵まれていませんが、いずれのレースでも上位の上がりを繰り出しています。

やはりこの馬にとって2500m前後では短いようで、3000m以上は必要ということでしょう。

堅い軸馬であることは間違いないので、このレースで利益を上げられる可能性は非常に高いです。

すでにステイヤーズSは「勝ちの勘定に入っている」と言っても過言ではありません。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。