競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)





今週から中山・阪神・中京での3場開催。


いよいよ年末開催を迎えるわけですが、
今週の注目はなんと言ってもダートの王者を決める「チャンピオンズカップ」。



今年の主役はなんと言ってもテーオーケインズ。


当サイトのスタッフの中には「ここで王者としての地位を確立する」と評価する声もあります。


確かにこのレースの心になるとみていますし、今回も結果が出るのは濃厚だと見ています。

ただ、想定されるオッズが安すぎることは否めません。

妙味があるかと問われれば、「無い」と言わざるを得ないでしょう。

その一方で、こういう見方もできると思います。

*************************************


テーオーケインズが強いことはまだそこまで知られていない

   だからこそ、美味しいオッズで買えるラストチャンス


*************************************



やはり芝のレースと違って、ダートのレースは歴史が浅く、
相当馬が強くないと競馬ファンにすら、認知されません。

だからこそ、これまでテーオーケインズは一本かぶりの人気になりきらずに済んでいる訳ですが、この美味しい状況を逃すわけにはいきません。


しかし今回のレースで相当数に、テーオーケインズの強さが認知される可能性が高いので、美味し目のオッズで買えるラストチャンスだと思います。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。