競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



はっきり言っておきます。


今週のG1である阪神JFはかなり「確度」の高いレースになっています。


もちろん「2歳G1はやらない」「香港のG1の方が面白そう」という方はスルーしてしまうかもしれませんが、「絶対に儲けたい」と思う人は、絶対に見逃してはいけないレースです。


リバティアイランド
ラヴェル
ウンブライル
ドゥーラ


この4頭が上位人気に推されることが間違いないでしょう。

この4頭のうち、3頭が上位を独占してしまうと全く面白くありませんが、そうはならないのが2歳G1の醍醐味。



今回抽選で14頭の中から3頭が阪神JFに出走できるようになりますが、どの馬が選ばれるかで、このレースの「儲け幅」が大きく変わります。


「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」することが我々の基本戦略ですが、阪神JFでドーンと数字が跳ねる可能性が高まります。


木曜の出走馬確定を待ちたいと思いますが、その阪神JFをきっちり買う(=増額投資)ためにも、土曜日のレースは重要。


少ない資金の中から土日で100万、200万と勝つには土曜日のレースで確実な利益を得る必要があります。


そのために確実性の高いレースを選択していきます。


★ (一部公開の)安心して買える軸馬を選定

 ▽  ▽  ▽  ▽

★ 好走度の高い相手馬と穴馬を絡めて馬券を買う

 ▽  ▽  ▽  ▽

★ この積み重ねが確実な<利益>を生み出します


是非ともご期待ください。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。