競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




☆━━━━━━━━━━━━━━━━


新春キャンペーン 1月22日限定!
   

  【買い目1鞍 無料 公開】


参加希望の方は

→ help@total-check.net へ。

「1鞍 無料 公開」と明記してメールをください。

 レース当日 買い目を送信します

━━━━━━━━━━━━━━━━☆




週明けは全国的に今季最大の寒波に襲われるとのこと。

つまり来週の競馬は変速調整された馬が出走する可能性が高く、
通常の予想パターンがハマらない可能性が高まります。

そうなる前に、今週の中山でガッツリ稼いでおく必要がありますね。

今日のメインの話題はAJCC。


出走予定馬は14頭とまずまずの頭数ですが、
着実に利益を上げやすいメンバーになっていますので、
是非ともご注目頂ければと思います。



★ 1番人気はガイアフォース。


おそらく人気になるのはこのコースで重賞勝ちの経験があるガイアフォース。

ルメールが騎乗するので「期待値が高い」と判断される方もいらっしゃるかもしれません。


が、正直言って、かなり危険な人気馬であることは間違いないでしょう。


ルメールに問題があるのではなく、馬自身に問題があります。


3000mの菊花賞の敗因は距離を言い訳にできましたが、今回はセントライト記念と同じコースなので、言い訳はできません。


しかし、残念ながらこの馬は中長距離向きではなく2000m以下に成長しているフシがあります。


毛色を見てもわかるように、母父クロフネの影響が強く出始めています。


もちろん他のメンバーが手薄なので、人気になるのは理解できますが、正直言って、勝つ気があるとは思えない調整過程です。


もちろん本番は春のG1なので、
こんなところで本気を出すわけがありません。

それなら、他の馬にもチャンスが出てくると思います。


オークスを勝ったユーバーレーベンもいますが、我々はもっと別の馬を見ています。


その馬がどの枠に入るか・・・それを見ながら、最終的な判断を下します。

今週から参加される場合は
絶好のスタートを切れることをお約束しますので、
是非、ご期待下さい。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。