競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



 ┏━━━━━━━━━┓


先週の払い戻し【 30万7400円 】


┗━━━━━━━━━┛ 


嘘をついても仕方ありません。

先週は【増額投資】に失敗し、数字がここまでしか伸び切らず。

【参加特典】のきさらぎ賞も馬連1点勝負も当たっていますが、2.2倍にしかなりませんでした。


もちろん【参加特典】ですし、そもそも波乱の期待値が低いレースだったので、仕方ないと言えば仕方ないです。

が、「しっかり利益を確保した上での2.2倍」にしたかったので、我々の「負け」は認めないといけないかもしれません。


今週の注目は何と言っても京都記念。


エフフォーリアとドウデュースの直接対決が最大注目ポイントです。


が、その一方で、我々が注目しているのは日曜・東京の共同通信杯。

本命不在と言われている今年のクラシック戦線で最も、逸材が揃ったと言われているのが、今週の共同通信杯。

かなり混戦で、今回負けてしまう馬の中にも、将来重賞を勝つ馬が潜んでいます。


ただ3歳の若駒なので、具体的な馬名は水曜の追い切り後の情報収集を待ってからにさせてください。


先週の反省を活かすためにも今週は慎重に事を進めていきます。


先週の反省は基本方針である<土曜の配当を利用して日曜に増額投資>を実践できなかったこと。


一つのレースで数十万円儲かるレースも必要ですが、着実に配当を獲得して、当たりやすいレースにしっかり投資するという環境も必要です。


今週もしっかり基本方針である<土曜の配当を利用して日曜に増額投資>を実践していくよう、最善を尽くしていきます。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。