競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週一番勝負したいレースはなんと言っても土曜の中山牝馬S。


何度もここで申し上げてきましたが、今週の中山牝馬Sは普段のスタイルを捨ててでも、高配当を獲りにいきたいレース。


ここで得た配当を日曜に転がし、ひと財産築けるか・・・というのが最大の注目ポイント。


特に今回の中山牝馬Sはハンデ50~57キロとかなり幅広く、この最大7キロの斤量差が大波乱の要因になるでしょう。


能力はアートハウスが断然。
57キロの評価も妥当でしょう。

また昨年の勝ち馬・クリノプレミアムも55.5キロとかなり重たい斤量を背負わされます。


しかもどちらとも中山牝馬Sがメイチではありません。



2週前の中山記念も先週の弥生賞も、勝ったのは「メイチ」の馬ばかり。

G1を狙う馬たちはことごとく善戦したのが精一杯でした。

中山牝馬Sもヴィクトリアマイルの前哨戦。


ヴィクトリアマイルよりも中山牝馬Sがメイチの馬を狙いたいところです。


どういう馬かというと、ここを勝たないとヴィクトリアマイルに出られない馬が基本。



何度も申し上げることなりますが、
過去に244万6260円の配当が出たこともあります。

2011年の中山牝馬Sで実際に出た3連単数字がこれです。


今週行われる中山牝馬Sはこういうことが普通に起こりうるレースなのです。


実際昨年の中山牝馬Sも3連複で14万5880円と、大波乱になるのは当たり前。


是非ともご注目いただければと思います。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。