競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




 ┏━━━━━━━━━┓


先週の払い戻し【 75万7800円 】


┗━━━━━━━━━┛ 



来週はついに高松宮記念。

待望の春のG1シーズンに突入しますが、その前に今週は3日開催。

合計で4つの重賞があります。

ここでしっかり利益を出し、来週以降のG1シーズンに弾みをつけるつもりです。


ちなみに今週の重賞は

関東の桜花賞最終便「フラワーC」
3歳短距離王候補決定戦「ファルコンS」
皐月賞へお名門レース「スプリングS」
伝統の長距離重賞「阪神大賞典」

と、個性的な重賞がズラリと揃っています。


トータルチェックとしては、
いずれのレースでも勇気を持って過剰な人気馬を軽視し、
思いもよらない穴馬を見つけ出したいと考えています。


先週は馬券的に面白いレースが多く、結果的には【 75万7800円 】までしか伸ばせませんでしたが、予想のし甲斐のある週末でした。


「6戦6勝で200万」
「6戦1勝で200万」


先週も聞きましたが、あなたはどちらがお好みでしょうか?

回収金額は同じ。

でも「馬券が当たる本数」が全く異なります。

どちらとも同じ200万の回収があったとして、6戦6勝と6戦1勝では中身が全く違います。


この馬券の傾向は、週の初めから見ておかなければいけません。
今週は荒れる傾向にあるのか、本命で決まる傾向にあるのか・・・。

この見定めを間違えると、かなり悲惨な結果になってしまいます。


先週は「6戦1勝で200万」という週でしたが、今週もこの傾向が続く可能性が大。



ホームランか三振かという週末で、好みは分かれると思いますが、仕方ありません。


先週以上の数字を目指して、今週も戦ってまいります。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。