競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




☆━━━━━━━━━━━━━━━━


    5月21日限定!
   

  【買い目1鞍 無料 公開】


参加希望の方は

→ help@total-check.net へ。

「1鞍 無料 公開」と明記してメールをください。

 レース当日 買い目を送信します

━━━━━━━━━━━━━━━━☆




 ┏━━━━━━━━━┓


先週の払い戻し【  44万1600円 】


┗━━━━━━━━━┛ 




先週の結果は反省しなければなりません。

総払戻が40万円超えで留まってしまいました。

本来なら帯(=100万)に届くべきラインでしたが、日曜のレースでそこまで配当が伸びず、薄い「勝ち分」しか残せませんでした。



その反省を活かし、今週はきっちり帯封(=100万円)を取ることを宣言したいと思います。


今週の主役は何と言ってもオークスのリバティアイランド。


圧倒的な単勝1番人気になる馬ですし、おそらく2400mという距離も持つでしょうが、問題になるのは相手馬。


ここ数年の傾向、桜花賞組の距離適性を考えても、オークスはリバティアイランド以外の有力馬にとっては不利な条件が多すぎます。


つまりこれはどういうことか・・・

そうですね。荒れるレースになる、ということです。



もし仮に、オークスまでに全敗していたとしても、このレースで一気に100万(=帯封)に乗せれる可能性は少なからずあります。


つまり今週は「リバティアイランドは堅い、ただ相手は穴馬」これが今週のオークスの見立て。


4年連続で2桁人気の馬が絡んでいるのも心強いデータ。

2019年 カレンブーケドール 12番人気(2着)
2020年 ウインマイティー  13番人気(3着)
2021年 ハギノピリナ    16番人気(3着)
2022年 スタニングローズ  10番人気(2着)

この4年の3連複平均配当は約429倍。

100円が4万2900円になる数字です。

我々が「一気に100万(=帯封)に乗せれる可能性」を指摘するのご理解頂けると思います。


今週の勝利に向けた最善の選択をしていきます。


是非ともご注目してくださればと思います。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。