人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日14時更新!)



競馬をやっている人ならば、儲けたいという気持ちは誰もが同じだと思いますが、どのようなかたちで予想をしているのか、どのような情報が入っていたのか。



それを事前に示すことができない会社があまりにも多いと思います。



フライングゲットは単なる買い目だけでなく、その根拠を参加者様にも、その週の参加を見送った会員様にもお届けしています。



★2016.5.15(日)

東京11Rヴィクトリアマイル(G1)

◎10ミッキークイーン



G1馬7頭が参戦し例年以上に豪華なメンバーとなったが、今年は好走出来る馬とそうでない馬の選別がハッキリしている。◎ミッキークイーンは1番人気とはいえ3倍はつくと思うが、このオッズが示すように勝てるとは言い切れない。そのため馬券は3連複で買うが、この馬の圏内確保の確率、相手で買う馬たちが上位入線を果たす確率は高い。



3連複軸1頭10流し

相手2.6.13.15

(6点)×5000円



計30000円



[3連複10→13→15]

5000円×60.9倍

払戻30万4,500円



先週の会報メールで『ストレイトガールが現役続行を選択したのは“まだG1を勝てる力がある”と陣営が判断したから』と記載しましたが、それを証明した走りでした。予想文面で◎ミッキーを勝てるとは言い切れないと記していることからも、馬単、或いは3連単でも取れたはずだとは思いますが、ルージュバックを切っての3連複60.9倍は十分な結果ではないでしょうか。G1で的中を残すことは他のレースで的中を残す以上に嬉しいものですし、その最善が3連複だったという結論だったのですが、ご参加の会員様、G1的中おめでとうございました!



買うレースは同じ!



よく、参加している人とそうでない人で違うレースを買うという会社があると聞いておりますが、フライングゲットでは参加者様にも、未参加の会員様にも同じレースを買ってもらいます。



「無料情報だから精度が低いですよ」



とか



「無料と有料は違って当たり前です」



という会社も多いように聞いておりますが、それは明らかな矛盾ではないでしょうか?



少なくともフライングゲットはそう考えています。

毎週、毎週500万とか儲かるわけがない!



多くの会社で「今週は500万儲かりました。来週も500万儲けてみせます」といった話を聞きますが、毎週500万も儲かったのでは1年で2億5000万円以上も儲かる計算になります。



それが事実ならば、これほどすばらしいことはありませんが、そんな会社はどうやってそうなったのかの根拠を事前に言っているでしょうか?



フライングゲットでは500万儲かった週はありますが、残念ながら毎週、毎週500万円儲かっているわけではありません。



●競馬で儲けるには妥協を許さぬ姿勢で真摯に取り組み、



現実的な資金配分をしていくしかありません。



単なる予想でもダメ、情報を鵜呑みにしてもダメ、トータルで高確率なレースだけを買い“計画的に資金を増やすこと”そして“無駄のない買い目”を徹底することにより、競馬で勝つことが飛躍的に高まります。



フライングゲットにご参加いただくこと、フライングゲットのやり方を無料で試すことにより“正しい方向性”とはなんなのかをご理解いただけることと思っております。

フライングゲットの参加はこちらから↓↓



info@flyng-get.net



「入会希望」と書いてメールをお送りください。



ブログ上では公開していない予想を



無料で公開中です。