人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



    5月28日(土)は

     【3戦2勝!】



  153万1,400円を獲得!



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



大穴馬券を取り続けることは難しいかもしれませんが…



獲れる馬券を確実に獲っていく、



そしてその積み重ねにより資金を増やすことは

可能です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━━━━━━━━━┓

◇          ◇



競馬で稼ぐ第一歩とは…



◆リスク少なく



◆現実的投資で



◆そしてなによりも

リターンは大きく!



┗━━━━━━━━━┛



いつも通りのやり方で、いつも通りの提供をすることが“大成功への近道”だと思っております!



★まず土曜は“慎重に当てることを重視”し、投資金も少ない額からスタート。



2016.5.28(土)

高確率レース『1鞍目』

京都2R/3歳未勝利

◎10 チャイマックス



揉まれると気難しさを出してしまう馬だが、牡馬が相手とはいえここでの地力は断然名存在。「肉を切らせて骨を絶つ」レースが理想



◎10 チャイマックス

【1着】 単オッズ2.4倍



相手馬3メイショウジーター,5ブレイキングザロウ,11スノーマックス,12エランドールシチー,14ウォータープリアム15ベリーフェイマス



3連単フォーメーション

1着10.11

2着10.11

3着3.5.12.14.15

(10点)×1000円

総購入10,000円

[3連単10→11→12]

配当:382.0倍

払戻:38万2,000円



※会員様への昨日のメールや、ブログ誌上にて今日の買い方・戦略を申し上げておりましたが【馬連(=結果として590円)なら1点】というレースです。◎チャイナを1着に、○スノーを2着に固定できればもっと良かったのでしょうが、レースの中身を観ても、着差を考えても“取るべくして獲ったレース”だったと言って良いでしょう!このレースのように“2頭の実力が抜けている”レースは、3番手以下の人気の差などあってないようなもので、エランド-ルシチーは12番人気でしたが、地方での出走とはいえ前走は内容が濃く3着なら買えた馬です。



┏━━━━━━━━━┓



“まずは”というには十分な的中!



この段階で

【十分なプラス収支】が確定!



┗━━━━━━━━━┛



※断然名存在→断然なの誤りです。誤字をお詫びいたします。



高確率レース『2鞍目』

京都5R/3歳500万下

◎1 ネクストムーブ



素質だけをいえばユニコ-ンSにも出走してもらいたいが、前走からの上昇度という観点ではこの馬が今週一番かもとさえ言える。



◎1 ネクストムーブ

【1着】 単オッズ2.5倍



相手馬3ロードボアソルテ,4キングラディウス,7ボンナヴァン,16シゲルキハダマグロ



3連単フォーメーション

1着1

2着3.4.7.16

3着3.4.7.16

(12点)×1000円

総購入12,000円

[3連単1→7→4]

配当:1149.4倍

払戻:114万9,400円



※【1着固定で相手4頭12点】のパターンですが、正直言って配当がここまで付くとは思っておりませんでした!当社が◎ネクストムーブの素材と状態の良さを買っていることは文面を読んでもらった段階でわかったと思いますが、キングラディウスが11番人気でボンナヴァンが7番人気だとは想定しておりませんでした。この両馬の評価が高い新聞もありましたので,やはり一言で言って“うれしい誤算”だという結末です!



┏━━━━━━━━━┓



“配当の追い風”があったのは事実



それでも、普段からの地道な姿勢が

呼び込んだのだと思っております!



┗━━━━━━━━━┛



高確率レース『3鞍目』

東京7R/4歳上500万下

◎7 ナンヨーアイリッド



ここで勝てないと1勝分損をする4歳馬だが、勝てるだけの力量があり、中1週でもここを選択。今週が短期免許最後の週となるボウマン騎手の感触も良い。



◎7 ナンヨーアイリッド

【12着】 単オッズ3.9倍



相手馬2エグゼビア,11フローラルダンサー,14フィラーレ,15サウンドジャンゴ

3連単フォーメーション

1着7

2着2.11.14.15

3着2.11.14.15

(12点)×1000円

1着14

2着7

3着2.11.15

(3点)×1000円

総購入15,000円

[3連単14→2→10]

配当:3487.6倍

払戻:0円 【不的中】



※【◎の1着固定相手4頭+○→◎→△3頭】と裏を返す15点という当社のスタンダードな買い方だったのですが…。◎ナンヨーアイリッドがあれだけ綺麗に出遅れたのでは、スタートの段階で終わっていたという内容です。また、勝ったフィラーレは6番人気だったのですが、当社の見立てでは3番人気くらいではと考えていたため、明日に向けて人気の読み違えを修正していきます。



┏━━━━━━━━━┓



綺麗な出遅れ

◎馬の大きな着順



申し訳ありませんでした



┗━━━━━━━━━┛



★土曜だけでも払い戻し150万越えを手にすることが出来ましたが、こうなったのは“配当の追い風”があったからだけでなく、そもそもその前の“正しいレース選択”があったからだと思っております!



┏━┓┏━┓┏━┓

┃し┃┃か┃┃し┃

┗━┛┗━┛┗━┛



出遅れにより1鞍が不的中に転じたとはいえ、十分な成果をお届けした土曜日に対し、更に大きな払い戻しを目論んだ日曜は…



2016.5.29(日)

高確率レース『1鞍目』

東京6R/3歳未500万下

◎12 ヒプノティスト



この馬の転機は3走前の水仙賞。このレースで陣営はクラシックを諦め、距離短縮に舵を切った。その後も勝ててないが、今回は「ブリンカーをもうしなくて良い」ほど不安点も消えた。



◎12 ヒプノティスト

【5着】 単オッズ1.7倍



相手馬10ワンブレスアウェイ,14ショウナンアンセム,16タガノヴィアーレ,17セイウンコウセイ



3連単フォーメーション

1着12

2着10.14.16.17

3着10.14.16.17

(12点)×10,000円

総購入120,000円

[3連単17→10→11]

配当:1711.2倍

払戻:0円 【不的中】



※枠なりにソロッと出して、馬の気に任せたレース。ルメール騎手を含め陣営はそれでも勝てると踏んでいたし、当社もそれを支持したのだが…。道中の位置取りはまずまず文句のない中団だったといえるが、一瞬の脚がなく逃げた勝ち馬を脅かすシーンにすら持ち込めませんでした。



┏━━━━━━━━━┓



5着という着順以上に

みどころのない不的中に終わり

申し訳ありません。



┗━━━━━━━━━┛



高確率レース『2鞍目』

京都7R/4歳上500万下

◎10 ナムラケイト



今回は牡馬との混合戦となるが、前走の内容は牡馬相手でも懸念する必要がないレベル。「今日勝てなくても降級は出来ない」ため、今日の結果が陣営にとっても重要な意味を持つ。



◎10 ナムラケイト

【15着】 単オッズ2.4倍



相手馬2ワールドレジェンド,3エアカーディナル,6トウカイパイロ,12ウェーブキング



3連単フォーメーション

1着10

2着2.3.6.12

3着2.3.6.12

(12点)×10,000円



1着3

2着10

3着2.6.12

(3点)×10,000円

総購入150,000円

[3連単3→12→2]

配当:537.2倍

払戻:0円 【不的中】



※「勝つために前目のレース」を選択した◎ナムラケイトですが、余裕の逃げの形だけでなく、次々に後続にプレッシャーをかけられる最悪の展開となってしまいました。こ4コーナーではもう余力が残っておらず、バタバタとなってしまっての大きな着順。勝ちたい気持ちが裏目に出てしまったレースの典型です。



┏━━━━━━━━━┓



相手馬の選別は間違ってなかったが、

肝心の◎が沈んでしまっての不的中



申し訳ありません。



┗━━━━━━━━━┛



★ただの不的中というだけでなく、内容の伴わない不的中となり、申しわけありません。

┏━━━━━━━━━┓



誰もがお金を欲しいことは同じだと

思いますが…



無理や無謀なことをしていたのでは

その思いが実現しません!



┗━━━━━━━━━┛



★当社には情報が入ってくる



★当社では時間をかけて精査を繰り返している



これだけではまだ不十分で



┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

┃そ┃┃の┃┃う┃┃え┃

┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛



最善の方法論を常に探す努力までしているからこそ、結果が残るものだと思っておりますが、それでも日曜は足踏みしてしまったとしか言いようがありません。



参考レースとして勝負をしなかったダービーにおいて、その通りに決着していることが皮肉と言えば皮肉ですが、どっちのレースを買うべきだったのか?と問われると、やはりあれで良かったと思っております。



本日のG1

東京10R/日本ダービー

◎8 サトノダイヤモンド



4強とそれ以外では力量の差が大きいと申し上げてきたが、その中の優劣は勝てる可能性の順番という扱い。



○リオンディーズ

▲ディーマジェスティ

△マカヒキ



の順番。



なお、3連複の4強ボックスですが、昨日20時30分の段階で以下のオッズを示しています。



1-3-8   8.2倍

1-3-12 16.1倍

1-8-12 18.1倍

3-8-12 12.4倍



単純に均等買いでも儲かる数字ですし、当社はサトノダイヤモンドが本命なので8絡みの3点、さらに一歩進めばマカヒキを一番下の評価にしておりますので、1点なら1-8-12の18.1倍を推奨します。



※4番目の評価だったマカヒキに勝たれたことが満願回答とはいえない部分ですが、◎サトノダイヤモンドが落鉄していたことを考えれば、十分すぎる走りだったように思います。

そもそも路線が整備された現在のG1レースにおいては、単純に



“その時に一番強い馬が勝ちやすくなっている”



と覚えてもらったほうが正解に近いと断言できますが、“一番強いはずのサトノダイヤモンドが落鉄というアクシデント”のため、わずか8センチではありますが相応に強いレベルのマカヒキに後れをとった”というダービーだったように思います。



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



次走の狙い馬



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



★ストレンジクォーク

(日曜東京9R:2着)



次走は1000万下への降級となるので、どのみち人気になってしまうが、以下の2点から推奨しないわけにはいかない。



■東京ならば2000あった方が良い



↑能力の高さは誰もが認める馬だが、左回りで結果を出せていなかったことも含めて今回の走りは評価できる。



ただやはり“他の馬の切れ味が鈍る”という観点から、東京なら2000mあった方が良いだろう。



■かなり緩い仕上げでの出走だった。



“負けて1000万から再出発したほうがトク”だから負けたんですよとは言いませんが、馬体重の増減こそなかったものの“そもそもの仕上げが緩かった”ことは事実で、次走への上積みが大きい仕上げです。



今日の走りで1000万円の降級ならば→6月25日の八ヶ岳特別(今回と同じ芝1800m)を使ってくるでしょうが、当然“確勝級”の評価をしないわけにはいきません。

フライングゲットの参加はこちらから↓↓



info@flyng-get.net



「入会希望」と書いてメールをお送りください。



ブログ上では公開していない予想を



無料で公開中です。