人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



※※※※※※※※※※※※※※※※※



\\\\\∨/////

┏━━━━━━━━━┓

◇          ◇



当たり前のことを当たり前に

『その積み重ね』は

とてつもなく大きい



┗━━━━━━━━━┛

/////∧\\\\\



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



  先週の好結果はリセット



 今週は今週でイチからやります!

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



先週に純利益119万8,000円という好結果をお届けしましたが、当然ながら今週からご参加いただく会員様もいらっしゃいます。



今週からご参加いただく会員様は、当社の情報で、まだ119万円を手にされておりませんし、先週に119万円儲かった会員様にしても“勝ってかぶとの緒を締める”ことは大事なこと。



それは当社自身にも言えていることですから、今週末をより丁寧に“満願回答を2週続けてこそ価値がある”ことを肝に銘じて取り組んでいくことをお約束致します!



………………………………‥‥‥‥‥

     今週から開幕する

      函館競馬!

………………………………‥‥‥‥‥



今週の競馬開催における最大のニュースは“年に1度、6週間だけの函館開催が幕を開ける”ということで異論はないでしょう。



今年は北海道新幹線の開業もあったことで経済効果を期待する地元の鼻息も荒いのですが、競馬を使う側の意図は例年と何も変わっておりません。



★洋芝&降級で復帰させる4歳馬



ディープインパクトほど強ければ話は別ですが、条件級に甘んじる馬(甘んじざるを得ないという言い方のほうが適切ですが)にとっては、降級出来るということは“500万級なり1000万級なりの1着賞金を得る”チャンスが拡がったということ。



あり得ない話ですが、高校1年生が中学3年生に戻れるのなら勉強だろうと運動だろうと格段に有利になりますし、自分が洋芝が得意なら更にアドバンテージは増えます!



★競馬のあとは1キロほど歩いて出張馬房に帰るだけ



競走馬が国内を輸送するにあたり飛行機での輸送は認められておりません。



そのためどの馬も1日がかりで,津軽海峡を船で越えてくるのですが、そうまでしても函館で競馬を使う最大のメリットがこれです。



“輸送熱の問題”もありますが、逆からいえば“当日輸送”はありませんので、朝早くにトレセンを出発し→競馬場でレースの時間まで待たされ→終わったらまた何時間もかけて帰るという競走馬の負担が減りますので、古くは栗東とは別に、函館に家まで買った伊藤雄二元調教師が代表格ですが、函館開催を大歓迎している陣営が多いのも頷けます。



★6週でダート1000mを4回使う



先の話と被りますが、ダートの1000mならば疲れは殆ど残りませんし、輸送の負担もないわけですから「6週間で4回出走させる」ことでちゃっかりと出走手当てを頂こうと考えている陣営があります。



そういう陣営は「使うことに意義がある。勝ちたいのは一番最後」と考えていますので、どんなに人気になったとしても、



“今週に1着で買うことはない”



┏━┓┏━┓┏━┓

┃そ┃┃し┃┃て┃

┗━┛┗━┛┗━┛



忘れてはいけないことがもう一つあります。



★箸にも棒にもかからない馬でも、公平に扱われるのが【出馬投票】です!



函館に来るような馬は長距離輸送があるため、自然と前走からの出走間隔が長くなりますが、フルゲートの頭数も少ないですから(ダート1700mは13頭、ダート1000m、2400mは12頭)、必然的に出走したくても出走できない馬が出てきます。



弱い馬が除外になったからといって大勢に影響はありませんが、強い馬が除外になったらどうでしょう?



春の高松宮記念を勝ったビッグアーサーが昨年のスプリンターズSで除外を喰らっていることはまだ記憶に新しいと思いますが、それと同じで



『ライバル馬を除外に追い込む』



ことは有益な作戦!



【1】なにしろライバルが出走しないのですから、負けようがありません。



また、自動的に着順が1つ上がるという言い方をしても良いくらいですから、勝てないまでも2着、3着の賞金を貰える可能性が高まったと言えます。



【2】総体的なメンバーレベルが下がることで疲労度軽減



どんな世界でもそうですが、強い相手と戦うことは自分にもより高いレベルが求められますし、なによりプレッシャーの大きさが違います。



それに加えて「ラクをして、疲れを残さずに勝ちたい」のは誰しもが同じです。



【3】オーナーに対して「一生懸命にやっています」というアピールにもなる



オーナーが高額の金を出して馬を買い、預託料を払うことで競馬は成り立っていますので、オーナーサイドとの円滑な関係を維持しないといけません。



≪正々堂々であるべきだが…≫



競馬新聞や、スポーツ新聞にはどこにも書いてありませんので、一般競馬ファンの方にとってわかり辛いと思いますが、競馬には大きなお金が絡んでいますので、綺麗ごとだけでは現場の人も評価されません。



したがって、これらは好成績を残すための努力に過ぎないということになります。



   今┃週┃に┃

     ━┛━┛━┛



函館らしい的中馬券(具体的にはいつもの相手4頭ではなく3頭の6点!→当然、1点あたりの投入金を大きく出来ます)をお届け出来ると思っておりますが、東京、阪神を含めて、



 先週もわかりやすい週でしたが、



贔屓目なしに今週の情報精度が上です

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ので、何卒、大きなご期待を頂きたいと思います!



┏━━━━━━━━━┓



今週も

あたりまえのことを

あたりまえにやる!



┗━━━━━━━━━┛



●安心して買える軸馬から買う



(軸馬とその理由は無料会員様にも公開しております)



●相手馬も高確率で大丈夫というレースだけを買う



(だからこそ安定した的中率が残る)



●土曜に利益を確定させ→日曜にはもっと大きな払い戻しを!



(このやり方ならば、初期の馬券代も少なく済みますので安全で安心です)



いつものことをいつも通りにお届けすることが、会員様にとって最善の結果に繋がることは当社がいつも申し上げている通りであり、夏競馬となってもそれは変わりません!



『欲しかったモノを買うために』



『楽しい気分で生活するために』



フライングゲットは、これからも、冷静に丁寧に正確に。



みんなの夢・やりたいことが叶うように精進してまいりますので、今週末のご提供にも大きなご期待を頂きたいと思います!



※なお,NTTドコモをお使いの会員様から「メールが届きにくい」というご相談を受けております。



フライングゲットからのメールが届くように『指定受信』を設定していただきますよう,お願いいたします。

フライングゲットの参加はこちらから↓↓



info@flyng-get.net



「入会希望」と書いてメールをお送りください。



ブログ上では公開していない予想を



無料で公開中です。