人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



先週の好結果はリセット



今週は今週でイチからやります!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



先週に純利益119万8,000円という好結果をお届けしましたが、当然ながら今週からご参加いただく会員様もいらっしゃいます。



今週からご参加いただく会員様は、当社の情報で、まだ119万円を手にされておりませんし、先週に119万円儲かった会員様にしても“勝ってかぶとの緒を締める”ことは大事なこと。



┏━━━━━━━━━┓



  2週続けてこそ価値がある!

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

安定しているからこそ安心出来る!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┗━━━━━━━━━┛



そのため、何よりも重要となるのが土曜日のレースであり、その結果であることは言うまでもありません。



そ┃れ┃と┃

━┛━┛━┛



東京競馬、阪神競馬に関しましては先週までの延長という形でまったく問題はありませんので、説明の必要はありませんが、今週から始まる函館競馬に関しましては、もう少し構図を解説したいと思います。



◆あまり良い言い方ではないかもしれませんが…



《約700頭の函館村の住人》が、《お互いの食い扶持を分け合う》ように、稼げる場所を振り分けているのが函館競馬であり,一部競馬マスコミにもこのような表現は出てきますが…



“ムラ競馬”と言って差し支えないでしょう!



★無理をして疲れる位なら、数をこなして出走手当&入着賞金を得たい。



★そもそもの出走頭数が少ないから上の着順を取りやすい。



★調教コースはウッド・ダート・芝(本馬場)の3カ所ですが、場所が離れているわけではないため、頭数が多くないことも合わせれば『全ての馬の状態を把握することが出来る』



これらの事柄“函館競馬の真実”を、



《馴れ合い》とは言いません



《全力で戦え》とも言いません



《スポーツマンシップに則って正々堂々》とも言いません



  ┏━┳━┳━┳━┓

    ┃な┃ぜ┃な┃ら ┃

    ┗━┻━┻━┻━┛



当社は精度の高い情報が入ってくることで、それぞれの“本気度”を知っているからです!



そして



隔離された函館にいる700頭ほどの話であれば⇒より深いところまで完全に把握することが出来ます。



その結果が



↓↓↓↓↓↓↓



的確で無駄のない的中







高配当馬券による、



<高額払い戻し!>



に結びつくことは言うまでもありません。



………………………………‥‥‥‥‥



       今年は

《函館の不文律》が崩壊しているため

単純な“逃げ馬天国”とはならない!



………………………………‥‥‥‥‥



函館のレースを買っている方は「行った・行った」や「逃げ馬を絡める」という買い方をしているという感想を持ちますし、実際に“前に行かないと話しにならない”レースが多いことも事実です。



┏━┓┏━┓┏━┓

┃し┃┃か┃┃し┃

┗━┛┗━┛┗━┛



騎手間の力関係が変わっています!



ヘビーな話になりますが、北海道での競馬、特に函館においては長らく【F騎手】の影響力が大きかったことは有名な話です。



そのF騎手の主張「隊列が決まったらむやみに動くな」が、まるで金縛りにあったかのように、函館のレースを支配しており、長らく《函館競馬における不文律》となっていました。



その【F騎手】は、昨年に“電撃引退”をしましたので、今年の函館競馬に騎乗することはありませんが、昨年の函館競馬でも、特に中距離のレースで“向正面から動く”騎手が目立っています。



騎手ならば誰しもが「楽に勝ちたい、馬に負担をかけたくない」と考えて騎乗するのが当然なので、この《函館競馬における不文律》は単に【F騎手】がうるさいから、怖いからというだけでなく、それぞれの騎手にとって都合が良かったのも事実です。



その【F騎手】はもういない!

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・━┓・━┓・━┓・━┓

┃最┃┃終┃┃的┃┃に┃

┗━・┗━・┗━・┗━・



レースで、馬に乗って着順を競うのは騎手です。



馬場に出てしまえば、調教師も馬主も、もう何も言えません。



【1】陣営からどういう指示を受けているか



【2】指示を踏まえてどういう乗り方をするか



【3】どこから動くか



入ってくる情報から、詳細にシミュレート出来ることで、強い馬を負かしにいく乗り方をするのか、しないのかがわかります。



そ┃れ┃は┃

━┛━┛━┛



強い馬が、どの程度ラクを出来るのかがわかることになりますし、2着候補、3着候補として買える馬、買えない馬の選別が簡単にわかるということです!



だから…



★効率性が高い馬券の買い方が出来る



★人気はなくとも浮上する馬がわかる



★構図がハッキリしたレースを選べる



今週は函館から2鞍の提供です

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   函館らしい的中&少点数に

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ご期待ください!

      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



●安心して買える軸馬から買う



(軸馬とその理由は無料会員様にも公開しております)



●相手馬も高確率で大丈夫というレースだけを買う



(だからこそ安定した的中率が残る)



●土曜に利益を確定させ→日曜にはもっと大きな払い戻しを!



(このやり方ならば、初期の馬券代も少なく済みますので安全で安心です)



いつものことをいつも通りにお届けすることが、会員様にとって最善の結果に繋がることは当社がいつも申し上げている通りであり、夏競馬となってもそれは変わりません!



『欲しかったモノを買うために』



『楽しい気分で生活するために』



フライングゲットは、これからも、冷静に丁寧に正確に。



みんなの夢・やりたいことが叶うように精進してまいりますので、今週末のご提供にも大きなご期待を頂きたいと思います!



※なお,NTTドコモをお使いの会員様から「メールが届きにくい」というご相談を受けております。



フライングゲットからのメールが届くように『指定受信』を設定していただきますよう,お願いいたします。

フライングゲットの参加はこちらから↓↓



info@flyng-get.net



「入会希望」と書いてメールをお送りください。



ブログ上では公開していない予想を



無料で公開中です。