人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



     今週からの夏競馬



     安心の馬券戦略が

 “最大限に威力”を発揮します!



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



宝塚記念が終わり,今週からは本格的な夏競馬となります。



「G1が終わったからなんかやる気が出ないな」



「わからないレースが増える感じがして…」



「夏の時期の馬の状態がわからないので…」



┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

┃た┃┃し ┃┃か┃┃に┃

┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛



当社にしても“能力拮抗の上,ハンデ戦でコーナーを4回廻るだけでなく、開催終盤で馬場も荒れている近年の函館記念のようなレース”ならば、そう簡単に当てることは出来ません。



点数を絞れということならば,なおさら的中からは遠くなってしまうでしょう。



┏━┓┏━┓┏━┓

┃し┃ ┃か┃┃し┃

┗━┛┗━┛┗━┛



★(そのメンバーの中で)負けようがないと言えるほど能力が抜けている馬ならばどうでしょう?



実感されている方も多いと思いますが、この時期の降級馬はそういうケースが多いですよね。



★函館競馬がそうですが、調教コースが限られている,いわば、住んでいる頭数が限られている“函館ムラ”では田舎のご近所さんのように「あの子のことなら小さいときから知っている」ような状態が生まれます。



なにしろ、狭い社会ですからそうなることは必然ですよね。



┏━┓┏━┓┏━┓

┃そ┃┃し┃┃て┃

┗━┛┗━┛┗━┛



★開幕週で馬場状態が良い“福島と中京”ならば『時計は嘘をつきません』!



宝塚記念のように2200mもあるレースならば、ペースによって結果も変わることも多くなりますが、1200mのレースなら『時計は嘘をつきません』!



先週の宝塚記念の勝ち時計は2分12秒8でしたが、単純に“この時計で走りなさい”と言われたら,出走馬全頭(17頭)が走れたはずの時計です。



┏━┓┏━┓┏━┓

┃で┃┃す┃┃が┃

┗━┛┗━┛┗━┛



今週の土曜福島メイン・テレビユー福島賞の勝ち時計を1分7秒5と仮定したときに、その時計で走れる馬は



2頭しかいません!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

同じく1200mの中京・CBC賞は“さすがに重賞メンバー”だけに1分7秒8と想定しても5頭ほどがクリアするでしょうから,馬券的には福島初日・準OPのテレビユー福島の方が妙味があります!



┏━━━━━━━━━┓



雨が降っても大丈夫!

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┗━━━━━━━━━┛



正直なところ、先週の競馬は降雨の影響による馬場状態を読み切れなかった部分もあります。



たしかに、雨が降るかどうか,馬場の痛み具合や回復具合はそれこそ刻々と変わりますので、仕方のない部分でもありました。



◆梅雨の時期ですから、どうしても仕方がない話でもあります。



ですが、福島と中京は開幕週ですから



↓↓↓↓↓↓↓



馬場はまったく痛んでいません!



仮に今週末に降雨の影響があったとしても、単に芝の含水率が高くなると言うだけのことで、馬場の痛みを考慮する必要はありません!



仮に週末が雨ならば次週の競馬の馬場状態を心配すれば良いだけで、今週はせいぜい1200mで0秒3ほど時計がかかるかも知れないというだけのこと。



┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

┃そ┃┃う┃┃で┃┃す┃

┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛



 開幕週だからこその

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    時計は嘘をつかない

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

存分にお見せすることになります!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



「練習は嘘をつかない」とか「努力は必ず報われる」と言いますと、耳ざわりは良いですが“相手関係をまったく考えていないきれいごと”に過ぎないという一面を否定できません。



┏━┓┏━┓┏━┓

┃こ┃┃れ┃┃が┃

┗━┛┗━┛┗━┛



『時計は嘘をつかない』とは



決定的に違う部分です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



┏━┓┏━┓┏━┓

┃そ┃┃し┃┃て┃

┗━┛┗━┛┗━┛



その『時計』が最大限に効力を現すのがサイレンススズカなら1800mを1分43秒台で、エイシンバーリンなら1200mを1分6秒台前半で走るような“開幕週の絶好馬場”であることは言うまでもありません!



夏競馬が儲かる理由

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



いろいろありますけれども、その一つが『時計は嘘をつかない』それをお見せする週末となりますので、今週からの本格的な夏競馬は当社フライングゲットの主義主張で、大きく儲けていただきたいと思います!

フライングゲットの参加はこちらから↓↓



info@flyng-get.net



「入会希望」と書いてメールをお送りください。



ブログ上では公開していない予想を



無料で公開中です。