人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



本日の結果をご確認ください



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



高確率レース『1鞍目』

札幌2R/3歳未勝利

◎7 レッドリッジ



モレイラ騎乗で過剰人気が心配だが、この中間の馬体の締まり、張りを目の当たりにすると「もう本物」と判断してよい。穴馬筆頭としてルネサンスボーイを指名する。



◎7 レッドリッジ

【2着】 単オッズ2.0倍



相手馬1ルネサンスボーイ,4アポロベリオン,6メイショウエミュー,13ベストワークス



3連単フォーメーション

1着7

2着1.4.6.13

3着1.4.6.13

(12点)×4000円

総購入48,000円

[3連単4→7→13]

配当:276.7倍

払戻:不的中



※◎レッドはプラス10キロでの出走だったが、陣営の思惑通りに上昇カーブを描いていた。スタートでちょっと躓いたことで位置取りが一列後ろになってしまたし、なにより「まだズブい」ことでモレイラ騎手も押し通しだったことで、先に抜け出した勝ち馬を捕らえ切れずに2着という結果でした。このケースを想定できなかったわけではありませんが、1着固定で仕方なかったように思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

高確率レース『2鞍目』

小倉5R/2歳新馬

◎9 デザートストーム



「この馬は走る」を全面的に支持。調教時計だけでなく、伸び脚が鋭く時計以上のスピード感。高配当を狙え、期待して良いレース。



◎9 デザートストーム

【2着】 単オッズ3.5倍



相手馬2デステニーソング,4メイソンジュニア,5テイエムイキオイ,7ディグアップセンス



3連単フォーメーション

1着9

2着2.4.5.7

3着2.4.5.7

(12点)×4000円

総購入48,000円

[3連単4→9→2]

配当:149.6倍

払戻:不的中



※1番人気になるものだと踏んでいたし(2番人気)、1着固定で大丈夫と攻めたことで的中を逃す結果になったことを申し訳なく思います。◎デザートは安目のスタートが悔やまれます。普段通りに速い二の脚を披露したことで安心していたのですが、やはり,この分のマイナスが2着に甘んじてしまった要因です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

高確率レース『3鞍目』

新潟8R/3歳上500万下

◎6 アッラサルーテ



能力が足りることは言うまでもないし、現状では1600mより1400mの方が切れ味を増す公算。馬券的には○(ルメールではない)→◎→△が良い。



◎6 アッラサルーテ

【1着】 単オッズ1.8倍



相手馬1ルールザユニバース,7レッドアフレイム,9シャララ,15コスモラパン



3連単フォーメーション

1着6

2着1.7.9.15

3着1.7.9.15

(12点)×4000円

1着9

2着6

3着1.7.15

(3点)×4000円

総購入60,000円

[3連単6→9→7]

配当:117.0倍

払戻:468,000円



※スタートが決まったことで押し出されるようにハナに立った◎アッラサルーテ。抜けて強い馬がこの形となったらあとは交わされなければいいだけなので、安心して見ていられました。もっと付くと思っていましたが、◎が快勝したこと、○が2着に頑張り通したこと、3着も4着も買っていること。それらを総合的に考えれば“まずは当てた”素晴らしい結果だったと思います。



┏━━━━━━━━━┓



【3の1】で終わったことが残念

  ちょっと運がなかったかなぁ

     という気がします



┗━━━━━━━━━┛



しかし「ちゃんとやってればそなりの結果が残るもの」そういう今日の結果だったように思います。



★札幌2Rでレッドリッジが勝っていれば…



★小倉5Rで2着付けも押えていたら…



結果論だけでいえば【3の3】もあったように思いますが『完璧に組み立てた』と思っても【そう都合よくいかない】のが競馬でもありますし“当てることと儲けることのバランス”も考えなくてはなりませんので、仕方がない部分でもあったように思います。



もちろん、反省は反省として次週に生かしますので



次週もご期待を頂きたく思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フライングゲットの参加はこちらから↓↓



info@flyng-get.net



「入会希望」と書いてメールをお送りください。



ブログ上では公開していない予想を



無料で公開中です。