人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



≪中山競馬≫



1R 2歳未勝利牝 メンバーレベルE



14ブルーヘヴンは1700m戦で900m通過54秒台とスピードは示した。さすがに中距離では脚があがってしまったが一気の距離短縮がどうでるか。



2R 2歳未勝利 メンバーレベルD



↑7サンアレカレッジは格上挑戦したOPのダリア賞で好戦。前走の競馬を見ても決してフロックではなく今回も期待できる



3R 3歳未勝利牝 メンバーレベルE



↑スーパー未勝利戦で後のないメンバー16頭。且つ牝馬限定戦ということで条件替わりも多数おり、波乱の様相が強い



4R 3歳未勝利 メンバーレベルE



展開含めて関係者の戦略がカギになるレース。スーパー未勝利戦だけに「なんとかしたい」のはどの陣営も同じこと。



5R 2歳新馬  メンバーレベルE



↑メンバーレベルEとしたのはあまり光った調教をする馬がいなかった点。レース後に評価変わるかも。



6R 2歳新馬 メンバーレベルD



↑短距離戦なので当たり前ではあるが、こちらは好調教馬が多数出走。レースの構図としては同じ中山の新馬戦だが5Rとは全くの別物である。



7R 3歳上500万下 メンバーレベルD



↑5ヒプノティストは矛先を変えてダート戦。一歩詰めが甘いだけにダート替わりはプラスだろうが精神面の弱さがあり砂を被った際の走りに疑問符。



8R 3歳上500万下 メンバーレベルD



↑このレースも7R同様11グランドバローズが人気の中心になるであろうが、前走はモレイラ騎手が上手に乗り過ぎた感があるので、馬自身の元値は高いが圧倒的な人気には疑問符。



9R 白井特別(3歳上1000万下) メンバーレベルD



↑Dとしたが、出走馬中唯一の3歳馬アップクォークのレベルは高い



10R 初風特別(3歳上1000万下) メンバーレベルD



↑2ナイトフォックスは中山で行われたG2・NZTの4着馬だがその後いいところがない。1000万下まで降級して復調気配ではあるが内枠で我慢できるか。



11R ラジオ日本賞(3歳上OP)メンバーレベルB



↑OP特別としてはBと評価する。レベルが高いレースが故の少頭数。交流G12着馬の3ケイティブレイブが古馬相手にどういった競馬を見せるか。



12R 3歳上500万下 メンバーレベルC



1000万下条件でも好戦でき得る馬が数頭おり、C評価とする。



≪阪神競馬≫



1R 2歳未勝利牝 メンバーレベルC



↑前走1000m戦で行き脚が付かなかった6スマートニンバス。今回は鞍上強化と距離延長で変われるか。



2R 2歳未勝利 メンバーレベルE



↑2000mの未勝利戦だが前走着順でも理解できる通りレベルの低い未勝利戦の様相。



3R 3歳未勝利 メンバーレベルD



↑後のない3歳馬16頭。2ムーチャスエルテは砂を被らない位置で運べるかがカギ。スーパー未勝利戦でもD評価としたのは、ローカルの500万下条件なら好戦でき得る馬が多い為



4R 3歳未勝利 メンバーレベルD



↑こちらも後のない3歳馬18頭。18タガノプリンセスの前走2着でも判るように、3R同様スーパー未勝利戦でもD評価としたのは、ローカルの500万下条件なら好戦でき得る馬が多い為。



5R 2歳新馬  メンバーレベルD



↑先週重賞勝ちしたビッシュの半弟4キャラバン,調教ではさすが良血馬の動きを見せている。



6R 2歳新馬 メンバーレベルC



↑C評価としたのは調教の動きで、ダートのオープンレベルまでいけそうな馬が数頭いる為。特に8ゲキリンに期待。



7R 3歳上500万下牝 メンバーレベルD



8R 阪神ジャンプS メンバーレベルB



↑昨年の最優秀障害馬11アップトゥデイトに新勢力の2,5。この秋の障害戦線を占う注目レース。



9R 野路菊S(2歳OP) メンバーレベルD



10R 瀬戸内海特別(3歳上1000万下) メンバーレベルD



↑3歳馬対降級4歳馬の構図。変わり身があるなら18ペルフィカ



11R オークランドRCT(3歳上1600万下) メンバーレベルD



↑低調な準OP戦。実績的には5サージェントバッジは重賞で好戦実績があるが状態面が上がってこないだけに。



12R 3歳上500万下 メンバーレベルC



↑上のクラスでも十分やれる馬が揃っておりC評価。しかし順位付けが難しく混戦模様。

フライングゲットの参加はこちらから↓↓



info@flyng-get.net



「入会希望」と書いてメールをお送りください。



ブログ上では公開していない予想を



無料で公開中です。