人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

<  菊花賞(G1)はサトダイ断然! 今年の早い段階からサトノダイモンドの元値の高さを申し上げてきておりますが、皐月賞を緩く造ったこと、ダービーでは落鉄で運がなかったことで、この菊花賞を無冠の状態で迎えることになります。

神戸新聞杯にしてもミッキーロケットにあわやのところまで追い詰められているように見えたと思いますので「今度はディーマジェスティがいるんだよ。本当に大丈夫か?」

このように考える人もいることでしょう。

気持ちはわかります。

それと…

配当がそんなに付くのか?

このことを心配している人もいるでしょう。

確かに10万馬券という決着にはなりますまい。

ですが、≪3連複なら1点≫、≪3連単でも1点で獲れて不思議なし・馬券的スケベ心込みで2点≫でもというレースです。

仮に3連単で30倍だとしても…

1万円の投入で30万、増額投資で3万円ならば90万になる計算ですから、やはり“勝負すべきレース”だという
ご報告となります。

相手関係や各馬のセールスポイント等々は明日にお伝えするつもりですが、今週は“儲ける”だけでなく“G1的中の喜び”ともどもをお伝えできると思っておりますので、今週もよろしくお願いいたします!  >

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。