人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

   高確率レース『1鞍目』    

  新潟3R/3歳上500万下牝    
   ◎8 ゴールドフォレスト 

東京では適鞍がなくココに遠征。2走前の勝ち時計,“1:10.6”が示すとおり、ローカル回りをするような馬ではなく牝馬限定戦のここはスピードの元値が違う。 

   ◎8 ゴールドフォレスト
  【15着】 単オッズ1.3倍 

相手馬2パセンジャーシップ,5アポロガッツ,10ケルシャンス,13ティアップブロンド
3連単フォーメーション
1着8
2着2.5.10.13
3着2.5.10.13
(12点)×1000円 
総購入12,000円
[3連単10→3→7] 
配当:44294.3倍 
払戻:不的中 

※マイナス8キロは「輸送減り」、「半分ほどタイミングが合わなかったスタート」、「パセンジャーシップにずっと振られる乗り方をされた」。表面的にはこの3つが大きな敗因ですがここまで負ける馬ではなく、直線向いてすぐにズルズルと後退。故障が心配です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   高確率レース『2鞍目』
    京都3R/2歳未勝利 
    ◎2 エアウィンザー 

今年クラシックを賑わせたエアスピネルの全弟。デビュー戦こそふわふわする走りで惜敗したものの、中間はそこを課題に調教面で工夫し仕上げてきた。武豊騎手だけにデビュー戦から無理をさせなかった部分もあり、叩いたココはこの馬の真価が問われる一戦。

   ◎2 エアウィンザー
  【1着】 単オッズ1.1倍 

相手馬4アーチザスカイ,6レッドクライム,8グラットシエル 

3連単フォーメーション 
1着2 
2着6.8 
3着4.6.8
(4点)×3000円 
総購入12,000円
[3連単2→8→6]
配当:8.9倍
払戻:26,700円

※馬券の買い方的に言うと、明日の菊花賞の予行演習的なレースでしたが“まずはの的中”です。伸び上がったスタートからゆったりと後方からの競馬とまだまだ若いレース振りでしたが、2000mもあることと、他馬との力差からすれば「どう乗っても負けようがない」レースだったように思います。“2、3着馬も楽に1勝出来る”レベルの馬ですから、アーチザスカイを買ったのは余計だったかもしれません。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
    京都9R/壬生特別 
   ◎7 ダイアナヘイロー

約半年振りの実戦だけに仕上がりはまだ緩さが残っているもののの、器は条件戦にいる馬でない。前走武豊騎手で勝ち上がった、3サフランハートよりこちらを選択したことからも期待の高さが伺える。 

   ◎7 ダイアナヘイロー
  【3着】 単オッズ2.0倍

相手馬1エリシェヴァ,2ナインテイルズ,4グランシェリー,9オヒア 
3連単フォーメーション
1着7
2着1.2.4.9
3着1.2.4.9
(12点)×1000円
1着4
2着7
3着1.2.9
(3点)×1000円 
総購入15,000円
[3連単2→4→7]
配当:243.0倍
払戻:不的中 

※10ヴィクタープライム(4角手前で落馬・競走中止)にずっと蓋をされ、突然いなくなってしまうというように、ヴィクターに翻弄されたレースとなってしまいました。位置取りはあれで良かったと思いますが、もっと脚を溜めることができれば、また違ったかもしれませんが…。3連複で買っていれば当たりというパターンですが、もうちょっとスムーズだったはずという想定でしたので、この買い方になるのは仕方がないと思います。 

思うように結果が残らず すいませんでした 。

★本日の馬券代      3万9,000円
 ★本日の払い戻し     2万6,700円 
★純利益      マイナス1万2,300円

1鞍の的中を残したものの、配当が伸びず、その結果として、マイナスのスタートとなったことを申し訳なく思います。     

しかし、明日には菊花賞が控えています!  

この結果を踏まえ、明日のレースは最後の最後まで妥協なく取り組んでいくことはもちろん、 満足していただける利益を出す為に  買い方も最善のものとします! ので、明日のリカバリーにご期待いただきたいと思います! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。