人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

先週で新潟が終了し、今週から“3場目としての福島”が開幕しますが、もっとも興味深いのは日曜京都9R醍醐特別と土曜福島11R河北新報杯のどちらに出走するか?頭を悩ませている陣営が多いこと。

≪両レースへの兼登録は17頭も≫にのぼります!

醍醐特別は定量戦(3歳56キロ4歳以上57キロ・牝馬2キロ減)で京都1200m、1着賞金は1500万円 河北新報杯はハンデ戦で福島1200m、1着賞金は1400万円ですから

★同じ条件でも京都・醍醐特別の方に価値があるのは歴然!

「京都だと良い騎手に乗ってもらえるけど、メンバーが強いなぁ」

「福島まで行くのは嫌だけど、京都だとメンバーが強いなぁ」

簡単にいいますと、このように考えて福島への出走を決断する陣営はダメな陣営です。

≪そんななか≫

「京都は連続開催で馬場が荒れてきているから福島へ」

「はじめから福島のつもりで近走の着順が悪い」

≪もっといえば≫ 福島にしか登録していない!

勝負気配という観点ではこれが上に決まっています。

『具体的な推奨馬』

ヤマニンマルキーザ!

7ヶ月振りの実戦となりますが、5歳馬でも休み休みしか使えない馬なのでキャリアが多くなく福島では【1 3 0 2】の実績。

こういう馬は『京都に目をくれる必要はありません』

それでも人気になっても3番目まででしょうから、単純に単勝で買ったとしても十分な払い戻しになる確率が高いと言えましょう。

週末まで覚えていてください!

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。