人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

 “まずは当てる”を徹底するために!

ルメール騎手、もっといえばデムーロ騎手もそうですが、巧いことはファンも関係者も知っています。      

≪それでも≫

現在のリーディングジョッキーは157勝で戸崎騎手がトップで、2位のルメール騎手は146勝の2位となっています。

「戸崎も巧いし、頑張っているよ」

「2位でも十分じゃないか」 等々の感想も多いと思いますが、内情を言いますと“福永騎手が怪我をしたことで、その乗り馬の多くを中村エージェントが取り込んだから”という項目が多くを占め、実際に中村氏が担当する内田騎手も76勝で6位につけています。

ルメールがリーディングを獲るとしたら
  今週に固め撃ちするしかない!

そしてそれが出来るラインナップ!

早いもので、今年の中央競馬も“あと8週”です。

この時期まで来て11勝の差というのは『とても大きな差』です。

なぜなら、ルメールがどんなに勝とうが、戸崎が大きく止まるということもないからで、先週で言いますと、ルメールは4勝していますが戸崎も3勝していますので“1つしか差が詰まっていない”ということになります。

≪しかし≫

今週に固め撃ちをすれば潮目が変わります!

今週のルメール騎手の乗り馬ならば土日で8勝してもおかしくない!

それだけの質ですから、そんなに儲からないでしょうけれども

  ≪ルメールの単勝ベタ買い≫
  ≪ルメールの単勝倍々買い≫
 ≪ルメールの単勝モンテカルロ≫

『ちょっとでも儲かればそれで十分』ということであれば、これらの馬券戦略を実践するだけで良いでしょう。

ただしルメールですから、人気になります。

また、単勝ですから配当も低いわけで“全部で3万円使って払い戻しは4万円でした”きっとそんな世界でしょう。

≪それよりも≫

この事情を生かしてルメール中心の馬券を3連単で買えば効率的に儲かります!

そんなルメールからの勝負鞍が2鞍! 厳密に言いますともう1つあるのですが、そのレースは配当が余りにも低くなりそうなため、当たってもそんなに儲からなかったという結果を招いてしまう恐れがあります。

ルメールからで問題ないといえるレースが2鞍もあるのですから、最低限のプラス収支はここで目処がついています。

≪だから≫

当てやすくとも配当が…というレースを買わなくても、配当妙味の大きな他のレースを買った方が良いわけで「100万程度ならばまず固い」そんな週です!

   ルメールから買う2鞍も
    ルメール以外の4鞍も

心の底から喜んでいただける結果にてお応えいたします!

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。