人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

 本日の結果をご確認ください

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
    京都4R/2歳未勝利
    ◎6 サトノシャーク

新馬戦は勝ち馬が強過ぎたが、この馬も好センスを見せた。レースを経験したことでの上積みも大きく、2000mの距離延長でゆったりとレースが出来るのも○

    ◎6 サトノシャーク
  【1着】 単オッズ1.7倍

相手馬1アルメリアブルーム,2ゼロメリディアン,7ブリシンガメン

3連単フォーメーション
1着6
2着1.2.7
3着1.2.7
(6点)×1500円
1着2
2着6
3着1.7
(2点)×1500円
総購入12,000円
[3連単6→1→7]
配当:160.0倍
払戻:24万0,000円

※2着付けは必要なかったなという結果ですが、土曜の最初のレースなので慎重にいったこと、スローの流れで届かないシーンも想定してのことからです。少頭数で力量も確かなことでスタートで出遅れても焦りはありませんでしたが、早目の進出から直線手前まで追い出しを待ち、出し抜けを図ったアルメリアを交わさせなかったのは力量の違いです。

≪まだノッサリとした走り    
この馬はもっと上があります≫ が、

“まずは”というには十分過ぎる的中で、早々に今週の負けがなくなりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
 東京8R/3歳上500万下牝
   ◎12 クレオール

前走は3ヶ月の休養明けに、出遅れて7着大敗と良いところがなかった。それでもダート戦で上がり“34秒8”という脚を出せたことは着順以上の評価をして良い。一見、内田騎手に捨てられた様にも見えるが、早々にルメール騎手を手配。今度はしっかりと前目を見据えながら、連絡みできるようなポジション取りになるであろう。

    ◎12 クレオール
  【3着】 単オッズ8.4倍

相手馬2サンヘレナ,3フィールザプリティ,8アッキー,11レッドアルカナ

3連単フォーメーション

1着12
2着2.3.8.11
3着2.3.8.11
(12点)×1000円
1着3
2着12
3着2.8.11
(3点)×1000円
総購入15,000円
[3連単3→2→12]
配当:36.8倍
払戻:不的中

※◎クレオールは直線勝負に徹し、一瞬はもらったと思った走りでしたが、最後は脚が揃ってしまっての3着です。2着だったとしてもそこまで配当は48.2倍に過ぎなかったわけですが、それでも的中を拾いたかったところです。「思ったより進んでいかなかった」ことで、直線勝負に徹するしかなかったことが誤算です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  京都11R/ファンタジーS(G3)
    ◎1 ミスエルテ

圧巻だった新馬戦。初コース・距離短縮と課題はあるもののココは自分との戦い,通過点と見て良い。牝馬限定の2歳戦だけに相手は配当的妙味がある馬も存在。

    ◎1 ミスエルテ
  【1着】 単オッズ1.4倍

相手馬7ショーウェイ,8ブラクオニキス,10ディアドラ,11ヤマカツグレース

3連単フォーメーション
1着1
2着7.8.10.11
3着7.8.10.11
(12点)×1000円
総購入12,000円
[3連単1→7→10]
配当:962.2倍
払戻:96万2,200円

※簡単だったといってしまうと怒られるかもしれませんが、予想文面で記した通りです!◎ミスエルテはエンジンが掛かるのが遅く(距離を短縮した馬に良く見られるケースでもあります)、4角を廻る際には「え?」と思うほどでしたが、それでも豪快な差し切り勝ち。2着したショーウェイは予想以上に人気がありませんでしたが(12番人気)、「逃げたい」ことがわかっていた馬で、重ねた情報収集とシミュレーションにより『逃げれる』と断じることが出来た馬です。

≪強い◎の1着固定は当然として、
 →逃げ馬→3番人気馬での決着!≫

それなのに、960倍もついてくれたのは嬉しい誤算でした!

★本日の馬券代     3万9,000円
★本日の払い戻し   120万2,200円
★純利益     プラス116万3,200円

ルメール騎手で不的中を出してしまったのは残念ですが…

それが軽く吹っ飛ぶほどの成果を出しました!

当社を信じてご参加いただいた会員様、おめでとうございました!

キッチリと “まずは当てる”を続けていれば… こういう追い風も吹きます!

正直なところ、当社が仮に全36レースを情報提供したとしても、半分以上当てることは難しいと思います。       
≪ですが≫

獲れるレースだけを買う!
獲れるレースだけを狙う! ということであれば、半分以上当てることは難しいわけではありません。

明日を待たずに100万超えを達成です!

もちろん、これで終わったわけではありません。 明日に好結果を残してこそ“満願回答”というものなので、これからの時間も妥協なく1つ1つをチェックしてまいりますので、明日の情報提供を楽しみにお待ち下さい。

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。