人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

大金獲得はきっかけ一つ。 

誰もがお金を欲しい。これを競馬でという風に当て嵌めれば… “少ない資金で1円でも多くのお金が欲しい”という風になるのではないでしょうか。

たとえ頭の中ではわかっていても… 

100万円の資金を用意し、約3年半の時間をかけて1億5000万ほど儲けた大阪の会社員の方のようなやり方よりも、2億円とかのウイン5を複数回的中させた方のようなやり方が良いと思う方のほうが多いのではないかと思います。 

≪それは恥ずかしいことでもなんでもない≫ 

ラクして金を稼ぐということは世間に向けて広言できるような社会ではありませんけれども(実は当社の業務にしても、結果にしても決してラクではないです)、正しいことをきちんと積み重ねていけば“あとはほんのちょっとの運”だけというレベルに持ってこれます。

当社も…

“当たったけれども4万円しか儲かってない”とか“土曜に30万儲かったけども、日曜に半分溶かしてしまった”という苦い経験だってありながらも、それでも前を向いて“まずは当てる”を徹底し“嵌っての高配当”を待つという姿勢で臨んでいるからこそ、 『ルメール大活躍週の大捕り物』が実現したわけです!

★2016.11.5(土曜)

【3戦2勝】でプラス116万3,200円 詳しくは土曜の結果ブログをご参照いただきたいのですが、仮にファンタジーSでミスエルテが差して来れずに馬券が不的中におわっていたとしても、京都4Rで24万円の払い戻しがあったわけで、“馬券は当ててナンボ”という効能をご実感いただけると思います。

★2016.11.6(日曜) 

【3戦2勝】でプラス463万400円!

こちらも詳しくは日曜の結果ブログをご参照いただきたいのですが、週中から申し上げていた通り“ルメール騎手”が大爆発!

それに便乗した日曜・東京最終レースでした! いやぁ、熱かったです!大声で叫んだゴール前の200mでした。 

≪当たり前のことですが…≫

  “まずは当てる”ことの重要性

  (6鞍中4鞍の的中)

特に、今現在、資金に不安のある方は“外れた時点でジ・エンド”ですから、当社が土曜のレースにかなりの時間と労力をかけているのはいつも申し上げている通り。 

“土曜に儲かった金額から無理のない範疇での増額投資” 土曜の時点で“全くお金がないというわけでは”なくなっていますし、仮に不的中に転じて溶かしてしまったとしても“それでも十分に手元に残るように”金額を設定しています。

≪会員様に情報提供することは会員様のお金を預かっているのと同じ≫ 

だからこそ、的中を最優先し、損をさせない組み立てをする。

   獲れるレースだけを買う!
   獲れるレースだけを狙う!

 これが当社の仕事・当社の姿勢です!

その結果が土日の勝負レースにおける“満願回答”だったわけですが、その影に隠れて一つ報告がまだだったことがあります。

≪11.6ウイン5の的中!≫ 

580万3,600円と30万3890円では(ウイン5は180点での的中)、桁が違いますけども、これが逆になることもありますので(実際に何度もウイン5のほうが儲かったという週は多いです)、利益が出るまでの保証制で大きな払い戻しを得たい方は次週からのウイン5にご参加ください。

≪お約束致します≫

先週に好結果が出たからといっても、次週にはまたイチから謙虚に、丁寧に数字を作っていきます。 “起きて半畳 寝て一畳 天下取っても二合半” こういうときこそ改めて肝に銘じていきますので! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。