人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

エリザベス女王杯は参加者様全員に買い目提供致します!

今週末のG1エリザベス女王杯を楽しみにされている方も多いと思いますが…

【ウイン5】では“2頭で大丈夫(1着期待値の合計72%超)”なレースですが、これを3連単で買うとなりますと、当社基準の15点(◎の1着固定で相手4頭+○→◎→△勢)では46%程度の的中期待値に過ぎないレースです。

それでも46%ありますから、当たってもおかしくはないのですが【高確率レース】としてご参加いただく有料会員様にお届けしているレースは以下の2点をクリアしないといけません。

★的中期待値70%超 (◎が好走するというだけでなく、相手の好走期待値も含めての数字)

★配当期待値5倍以上 (もちろん総購入額に対して少なくとも5倍にはなることが見込める)    

       ≪したがって≫

注目度が高く、参加する人が多いG1レースとはいっても“レースとしての馬券的完成度が46%に過ぎない”ですので、エリザベス女王杯では勝負しません。

    ≪それよりも≫

“的中期待値が70%を超え” “配当期待値が5倍以上つく” レースの中から、上から順番に6鞍提供したほうが結果が残る確率が高くなるのは当然のことではないでしょうか。

   ┏━━━━━━━━━┓

 この基準を徹底しているからこそ
 579万円という大捕り物が出来た!

   ┗━━━━━━━━━┛

そのように思っておりますし、また、これからもこれと同等、もしくはこれを超える払い戻しを手にして頂けるときが来るでしょう。

   ≪とはいえ≫

多くの方が楽しみにされており、高確率レースとは言えないとはいっても46%程度の確率で的中に至れるだろうというレースでもありますので、1頭ずつの評価を載せておきます。

★アスカビレン 穴人気しそうな馬で、良い馬ではありますが、まだ格が足りません。 ここを経験することにより“G2を勝てる資格を得ることが出来る”位に考えておけば良いでしょう。

★ウインプリメーラ アスカビレンと似たような位置づけで良いでしょう(ただし素質はアスカが上)

★クイーンズリング 重賞を3勝、G1でも2着がある実力馬で、G1タイトルが欲しいことは言うまでもありません。 ただし、この馬にとって2200mがベストなのかは…。

★シュンドルボン 中山牝馬Sでルージュバックを倒したことを思えば好走出来るだけの力量は十分にあります。

★シングウィズジョイ ちょっと足りないだろうことは事実ですが、この馬には良い位置で流れに乗れるという競馬センスがあります。 それだけではなんともならないのが“G1の壁”なのですが。

★タッチングスピーチ 昨秋はG1に手が届きませんでしたが、その後牡馬との対戦路線を歩んでいるように“並みの牝馬とは一線を画す”存在。 同じ2200mでも阪神だったら…と思わずにいられませんが、総体的なメンバーレベルは昨年とさほど変わっておりませんので、注目の一頭です。

★デンコウアンジュ メジャーエンブレムを差し切ったことで、G1でも毎回穴人気になって→期待ほどでもないという走りを繰り返していますが、今回は好走出来ると思います。 勝つまでいけるかどうかがポイントでしょうね。

★パールコード 秋華賞で本命にした馬で、元値は高いのですが、まだ成長途上。 それと秋華賞はレースとしては凡戦でした。

★ヒルノマテーラ 体質強化もあって強くなった叩き上げの馬ですが、まだまだ格が足りません。

★プリメラアスール 逃げることで大波乱が?と期待する方もいると思いますが、クイーンスプマンテやテイエムプリキュアは京都大賞典に出走し、そこで壮絶な逃げバテを演じていた馬たちですから、同じに論じるのは…。

★プロレタリアト 長丁場は合っていますが、G1で同じことが出来る可能性は低く、記念出走的な意味合いが強い。

★マキシマムドパリ G1でも相応の力があることは事実ですが、好走はしても勝ちきれない現状。 4歳牝馬ではありますが、まだ成長途上。

★マリアライト この馬が90点以上のデキで出走してくるならば“この馬が本命で、この馬から1着固定で、ウイン5もこの馬1頭しか買わなくて良い”ので、的中期待値も上がるのですが… どうでしょう。せいぜい88点までだと思います。

★ミッキークイーン 昨年はJCに出走したため不出走でしたが、エリ女に廻っていれば勝機はあったでしょう。 問題はここがぶっつけとなったこと。 とはいえ、それなりの点数をつけて良いだけの仕上がりではあります。

★メイショウマンボ 残念ですが、まだ走っていること自体がかわいそう。

※今年は前々からフルゲート割れとなりそうなことが伝わっていましたので、条件馬や条件級を勝ったばかりの馬でも出走が叶いますので、総体的なメンバーレベルは昨年よりも下がっています。

そして昨年同様オールカマーを負けたあとにここへの出走となるマリアライトですが、昨年は95点をつけて良いだけのデキにありましたが、“あと3日では”今年はそこまでのデキには持っていけないでしょう。

これがら勝負レースとはならない事情ですが、今週にご参加を頂く会員様には、3連単で買い目を提供しますし(必然的にウイン5で買うエリ女の2頭もわかる)、46%程度の的中期待値ですので、いわゆる“遊びの範疇”で買っていただきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
エリ女は楽しむレースウイン5的に都合の良いレース
   高確率レースは利益が最優先!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「今週も500万円をよろしくお願いします」と言われたら「あまり欲をかくのではなく、地に足をつけていきます。その結果が500万だったら最高です」という答え方になりますが、 「今週も4鞍の的中を出してください」と言われたら「それは大丈夫でしょう。なにしろ的中期待値の高いものからのご提供ですから」という答えになります。

    ≪あとは≫

福島からのあのレースが、どれくらいついてくれるか? が、払い戻し金の総額に大きな影響を与えると思いますが、下準備の段階で不安などなにもありません。

問題なく結果は残ると、思っております!

“いつも通りのスタンスで100万円は優に超える”でしょう。 ですので、今週も引き続き、この“100万円”を『目標=責任数字』として、情報提供致しますので、あさってからの競馬開催を楽しみにご参加いただきたいと思います!

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。