人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

もう。

出遅れや、ほんのちょっとの接戦で後れを取る そんなことはノーサンキューです!

それよりも、

・安心してみていられる 

・2着、3着はどっちの馬でも良い(もちろん配当が付くほうが良いに決まっていますが、それは結果論)

・6鞍のうち4鞍以上当たれば
    ↓↓↓↓↓↓↓

配当を気にしなくても簡単に増額投資できるし、その増額投資の分から更に儲かる 

≪当社の主義主張・当社の当たり前≫を徹底します! 

とにもかくにも 当てること・儲ける事に特化する週とします。

そのため、G1ジャパンカップが行われますが、このレースは完全スルーとさせて下さい。

もちろん、楽しみにされている方や、当社の宣伝という意味からいっても1頭、1頭の評価であったり、外国馬の調教情報だったりを楽しみにしていただいている方も多いと思うのですが(当社は無料の方にも1頭1頭ちゃんと言いますからね)、その時間を勝負レースの1頭、1頭に時間を使わせてください。

もちろん、これほどまでに出遅れや接戦で後れを取るということが来週も続くとは思いませんが、そうは言っても『万全を尽くさせていただきたい』 そして、その上で悔いのない勝負をする。

それが今年最後の東京・京都を戦う心構えであるべきだと思っていますので。 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。