人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


   東京・京都の最終週を有終の美にて飾るために 

    今週末の見通しは? 

G1ジャパンカップは完全スルー もちろん、楽しみにされている方や、当社の宣伝という意味からいっても1頭、1頭の評価であったり、外国馬の調教情報だったりを楽しみにしていただいている方も多いと思うのですが、その時間を勝負レースの1頭、1頭に時間を使わせてください。

★東京、京都とも“今週のみ”です。 「ここで勝てなければ、次の東京や京都まで2ヶ月開いてしまう」ことで、全力投球で勝ちに行く→すぐに放牧の青写真まで固まっている馬がいますが、陣営の思惑通り勝てるでしょう。

★既に“普通にやっていれば大丈夫でしょ”という精度に仕上がってはいますが、先週のこともありますので“現在入ってきている情報を疑う”作業をより入念に行います。

もちろん、 当社の普段からの主張ややっていることが正しいことを証明するためにも、普通にやっているだけで、先週ほどまでに出遅れや接戦で後れを取るということが続くとは思いませんが、そうは言っても『万全を尽くさせていただきたい』 そして、その上で悔いのない勝負をする。

それが今年最後の東京・京都を戦う心構えであるべきだと思っていますので。 

≪先々週からご参加の会員様、先週からご参加の会員様へ≫

先々週も、そして先週も負けてはいないとはいえ、たいして勝ってもいないという結果です。 

  “時は金なり”といいます。

これをお読みの方の中にも借金がある人もいるかもしれませんし、どうしても100万円ほどのまとまったお金が必要だった方もいたかもしれません。 

そういった利息までを当社が負担すべき話でもないのでしょうけど、当社にご参加をいただくということは「それをなんとかしたかったから」であることは明白で、それが先週だけでは叶わなかったことを申し訳なく思います。

   ≪ですが≫

 火山がたまりにたまったマグマを放出するように、今週末の大爆発!


   それが当社の仕事です! 


必ずや結果を出させていただきます。 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。