人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

      降雪の影響よりも
 全47レースの丸裸が上!

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

本日の関東地方は降雪に見舞われていました。

雪国にお住まいの方からすればどうということのない降雪量ですが、関東では大きな事件のような騒ぎ方でした。

馬場状態にもちろん影響はありますが、雪は大雨ほどは残りません。

      ≪それと≫

今日が木曜だというのも良かったことで、殆どの馬は昨日の水曜に追い切りが終わっており、         
       ↓↓↓↓↓↓↓

    勝負の全体像に影響は
     全くありません!

現場では「木曜に雪が降るかもしれない」ということで、木曜追いを水曜追いに変更した陣営も多かったことからも“世間で騒ぐほどの影響はありません”。

当社が休日返上で3度の精査を行った 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 全47レースの丸裸が断然に上! 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 万全の自信と万全の確信を持って
  そう断言することが出来ます!

こんな程度の降雪に影響をうけるような精査をしておりません!

    ≪そして≫

 近2週のたいして儲かっていない
  その恥辱を一気に晴らします!

★3週前には570万超の結果を出したとはいえ、それはもはや過去のこと。

特に、この2週で始めてご参加をいただいた会員様にとっては「たいしたことない・期待とは程遠い結果」だと思われていても仕方ありません。

  負けなくて良かったは趣味の人
  勝てなくて申し訳ないがプロ!

3週も続けるわけにはいきませんし、そうしないために休日返上で出来ることを全てやってきましたので、 

当社の真価が問われる週だと思っております!

どうしても負けられない本命の学校の試験を前にした受験生のようなものですが、木曜のこの段階ですでに 

     人事は尽くした。
     あとは天命だけ!

その天命さえもいらないと思っています。

   ┏━━━━━━━━━┓

     ここ2週の結果も
  出遅れとハナ差の悲運なだけ

   ┗━━━━━━━━━┛

そうそう悪いことが続くはずがない!

★勢いが落ちているときに、それに乗ろうとするのは勇気がいることかもしれません。

ですが、人と同じことをやっていたのでは人がうらやむような成功を掴み辛いこともまた事実。 

相撲で言えば、豪栄道を買うのではなく、照ノ富士(あくまでカド番脱出という意味)や鶴竜を買えということです。 

特に今場所の鶴竜は競馬で当て嵌めれば、単勝4番人気、もしくは5番人気だったはずで、配当妙味もかなりあったはず!

    ≪もちろん≫

ただ単に当てれば良いという提供ではなく、鶴竜のような“妙味あふれるご提供”

   そしてその結果の高配当!

存分にお受け取りいただきたいと思います!

それが、勢いのない時にご参加を決断された方への当然の報酬だと思っておりますので! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。